人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間~!

レイクウッドに着いた私達、早速ナナママさんの携帯に到着の連絡。

ナナママさん達は、先にバーベキューの準備をして下さっていて
私達がついた時にはおいしそうなお肉の焼ける匂いがしていました(^^)

楽しい時間~!_f0181462_19474784.jpg


バーベキュー小屋の隣には、トムソーヤの冒険に出てきそうな
ツリーハウスがあり、これには息子も大喜び!!
出たり入ったり、探検ごっこを開始~。

楽しい時間~!_f0181462_19515192.jpg


そして、忘れちゃいけないライルとベル婆。
長い時間車の中で窮屈だったので、ドッグランに放つと…

楽しい時間~!_f0181462_19531653.jpg


楽しい時間~!_f0181462_1955716.jpg

ベル婆、初ランとは思えない程のどうどうたる態度(笑)
さすが年の功!何事にも動じないのね~(^^;)

楽しい時間~!_f0181462_1910135.jpg


ラン内には、アスレチックがあって子供も楽しめます(^o^)
楽しい時間~!_f0181462_19113516.jpg

楽しい時間~!_f0181462_19121357.jpg


ランで遊んでいると、ナナママさんが呼びに来て下さいました。
さぁ!お待ちかねのバーベキュー(^^)
楽しい時間~!_f0181462_19173910.jpg


ジューシーなお肉と野菜、
そして、初めて見る、食べる、ダッチオーブンの丸ごとチキン~。
楽しい時間~!_f0181462_19182477.jpg
こおばしくておいしー。
楽しい時間~!_f0181462_19353836.jpg

            「 誰?わたしの丸焼きって言った人ぉー(-_-メ)」(笑)

楽しい時間~!_f0181462_1919081.jpg
グラタンもあつあつ。。ペンネが大きぃ!


そのうちに、オーナーさんのピザ焼き教室が始まりました。
楽しい時間~!_f0181462_19205541.jpg

楽しい時間~!_f0181462_19202197.jpg

楽しい時間~!_f0181462_1921483.jpg
石釜で焼いたあつあつピザの味は格別♪

息子も挑戦して、動物のピザ…のはずが!?

楽しい時間~!_f0181462_19273753.jpg

焼いたらオバケのピザに(笑)
楽しい時間~!_f0181462_19281895.jpg


ナナちゃんとライルは足元で何やら相談中~。
楽しい時間~!_f0181462_19303241.jpg


お腹もいっぱいになり、
ワンコ達を走らせる為またまたドッグランへ。

息子は釣りがしたくて仕方ないようでしたが、
釣りは次回のお楽しみにとっておいて、
ドッグランに付き合ってもらいました(^^)

さぁ!ナナちん、ベル婆、ライル~!!いってらっしゃーーい(^o^)

またまた続く~m(_ _)m(^^)m
by keiko-ryle | 2008-10-13 19:50 | いぬとも