人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男前に囲まれて(^m^)

「WranglerPapillons」 のイケメンたちと戯れて、
日頃の疲れを癒してきました。。

まずはイケメン’sNo.1 エーメリこと「えめっち」

男前に囲まれて(^m^)_f0181462_1483396.jpg


彼のおちりはとってもセクシィ。


そしてイケメン’sNo.2 ダイナスこと「コナス」

男前に囲まれて(^m^)_f0181462_1411113.jpg


彼の飛び込み技にドキドキ。
…危険な男だわ。



イケメンsと戯れていると…どこからかヤキモチ目線。。。



ご、ごめんね。。マイスウィートダーリン

男前に囲まれて(^m^)_f0181462_1442183.jpg


ちょっとした出来心よ…もちろんあなたが一番に決まってるじゃない!



ところでライルさん、シャンプーしてもらって サッラフワだねぇ♪
(でも…ますますメタボに見えるね´`;)


最後にコナス君と一緒に…
男前に囲まれて(^m^)_f0181462_14201365.jpg

あ~あぁ 前に出てきちゃダメよぅ。。
遠近法使わないと、大!が、ますます大!!に見えちゃうよ(´`;)
by keiko-ryle | 2008-09-28 14:38 | ライル