人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね

少し前のことになりますが、
3月8日はミモザの日だったそうです。

その前の日に、ナナママさんにお誘い頂いて
ミモザのリース作りを体験してきました。
春ですね_f0181462_185537100.jpg

ナナママさんはじめ、参加した皆さんは
リース作りの経験ありで、さくさくと作業をこなし、
次々に素敵なリースを完成させていました。

私は初めてだったのでなかなかまとまらず(><)
それでも何とか形になって・・・

ほら。なかなか素敵にできたでしょ~?(*^_^*)
春ですね_f0181462_18591220.jpg

自己満足です(´∀`*)フフ

みなさんの素晴らしい作品。
春ですね_f0181462_1905481.jpg

同じ材料でもそれぞれ個性がでます♪

リース作りのあとは、今流行りの「沼サンド」と
おしゃれなパンケーキをいただきました(*´∀`*)
春ですね_f0181462_1924879.jpg

春ですね_f0181462_193435.jpg

朝摘みの大きないちご、とっても甘くておいしかったな~
サンドもマスタードが効いてうまっ!
パンケーキのクリームもさっぱりとした甘さ。
ごちそうさまでした(*^_^*)

ナナママさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしです。
ありがとうございます!!!


ライシュは・・・・お留守番~
ごめんよ~(^_^;)
春ですね_f0181462_1955884.jpg

by keiko-ryle | 2015-03-12 19:09 | いぬとも