人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sunsuiドッグランへ



三連休最終日の今日は、ライシュの大好きなドッグランへ遊びに行ってきました♪
sunsuiドッグランへ_f0181462_15582464.jpg

シュシュのお誕生日のプレゼントです♪


ついて早々走る兄妹(´∀`)
sunsuiドッグランへ_f0181462_15595929.jpg

ライルにぃさん、7歳になってから、あまり走らなくなりましが、
ここsunsuiでは、「走る」のスイッチが入るみたいです(*´∀`*)
sunsuiドッグランへ_f0181462_16303396.jpg


兄妹で仲良くrun!
sunsuiドッグランへ_f0181462_16314989.jpg


走り疲れたらクールダウンしながら楽しく遊びました♪
sunsuiドッグランへ_f0181462_16332591.jpg

sunsuiドッグランへ_f0181462_1633436.jpg


最近シュシュのヤンキー化が進んでいて
ランでよそ様のワンコからおもちゃをカツアゲする事が多いんです(ーー;)

でも今日は朝一番で行って、よそ様が少ないうちに
ひたすらボール投げ(拾ったどんぐり投げ)して遊んだおかげで、
疲れてくれたらしく、
よそ様が遊びに来ても絡みに行かずに済んだのでホッとしました(笑)

そして、エンドレスボール(どんぐり)投げに
フィニッシュがあって良かったと思う父と母でした。

sunsuiドッグランへ_f0181462_16455159.jpg

シュシュたん・・・目がいってるわよ(゚д゚lll)
by keiko-ryle | 2013-09-23 16:52 | おでかけ