人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シエル君と~2・・その前に~

 

 連日シエル君ファミリーと一緒だったわたし&ライシュ♪

 では、犬友祭の次の日のことを~・・・と・・その前に(^m^)

 シエル君との待ち合わせは午後1時。
 朝が早いわたしとライシュ(am5時前から起きて活動してます(^^;))は
 待ち合わせまでの時間を持て余し・・・

 そこで!!

 午前中にチロルに会いに行ってきました~☆
 (※チロルは妹家で飼うことになったラングラーっ子❤)

シエル君と~2・・その前に~_f0181462_17502590.jpg
シエル君と~2・・その前に~_f0181462_17504171.jpg

シエル君と~2・・その前に~_f0181462_1745383.jpg

 大きくなってますますイケメンになってた~❤
 パピヨン界の向井理だわーー(*^^*)❤
 しかも運動神経も抜群なの~☆
シエル君と~2・・その前に~_f0181462_17545610.jpg

 2か月にしてこのダンボールを、ピョンって軽々跳んでた(@@)
 ブリーダーさんも、チロルはジャンプ力があるので
 ケージの跳び越しに注意して下さい!!と・・(^^;)

 イケメンで体育会系で・・・わぉっ❤モテ条件満たしてんじゃないのっっっ
 きっと頭も良いわよ~  って←すっごい叔母ばか(笑)

シエル君と~2・・その前に~_f0181462_1824863.jpg

 みんみ・・じゃなくて、虎君と♪

 虎君↓ 性格の良さは保障つき!!
シエル君と~2・・その前に~_f0181462_1841853.jpg


 そして、ちび太あらため龍君も
 こーーんなにかわいくなってたよ~!!
シエル君と~2・・その前に~_f0181462_1845275.jpg

 
 そしてツン100%の若藻ちゃん。
シエル君と~2・・その前に~_f0181462_186080.jpg

 そのそっ気なさがすてき❤

 シュシュの異父姉妹のエミリーちゃん♪
 (シュシュより強い!)
シエル君と~2・・その前に~_f0181462_18102856.jpg


 チロルのお迎えは今月12日の予定(*^^*)
 もちろん妹と一緒にお迎えに行きます~。(うばって連れ帰りたくなるかも)

 
 さて次は、シエル君と~2!  もうちょっと待っててね~(^^)/


 
 
by keiko-ryle | 2011-11-02 18:18 | 多頭飼い