人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コキアデート2011



 まろんちゃん一家とともに
 ひたち海浜公園へコキアを見に行ってきました♪

 久しぶりのデートにライルさんどきどき❤
コキアデート2011_f0181462_2227441.jpg

 小姑も一緒だよ(笑)
コキアデート2011_f0181462_2228054.jpg

 まろんちゃんの到着を待ってる間の笑顔~♪
コキアデート2011_f0181462_22282168.jpg

               楽しみだねーー!!


 まろんちゃん家が到着したので入場~♪
コキアデート2011_f0181462_22283818.jpg

 お決まりの記念写真(^^)

 ひたち海浜公園はコキアが見ごろを迎えていました!
コキアデート2011_f0181462_22285660.jpg

 こんなにかわいい花びらアートも♪
コキアデート2011_f0181462_2229936.jpg

 とーーってもきれいに色づいたコキアの丘。。
コキアデート2011_f0181462_22292316.jpg

 去年のデートではこんなに真っ赤じゃなかったよね。
 今年は見ごろが早く来たんだね~(^^)
コキアデート2011_f0181462_2230711.jpg
コキアデート2011_f0181462_22301779.jpg
コキアデート2011_f0181462_2230274.jpg

 そうそう、コキアデート2010では、まろんちゃんとライルを
 交換してお散歩させたんだっけ(^m^)
 あれからもう1年たつんだね・・・
   (シュシュもあの頃はまだ生まれて3週間ぐらいだったのね~)
コキアデート2011_f0181462_2230463.jpg
コキアデート2011_f0181462_22305813.jpg

 去年も食べたけど、今年もコキアソフト♪
 って言っても、コキアは入ってないよ(^^)
コキアデート2011_f0181462_22294523.jpg

 お味はクランベリー味!(確か去年はラズベリー・・?)
 でも、クランベリーもラズベリーも違いがよくわからなかったー(笑)


 コスモスは8分咲きだったよ~♪
コキアデート2011_f0181462_22312890.jpg
コキアデート2011_f0181462_22313987.jpg
コキアデート2011_f0181462_22314980.jpg


 今年のコキアデートはたーーくさん歩いたね。
 ひろーーい海浜公園を一周しちゃったもんね(^^)

 お喋りしながらお散歩してとっても楽しかったなぁ♪

 また近いうちに遊びましょうね~まろんちゃーーん(^^)
    (もれなく小姑もついてくるけど(^^;))
コキアデート2011_f0181462_2232873.jpg

 まろんままさん、ぱぱさん、どうもありがとう(^^)
by keiko-ryle | 2011-10-11 22:36 | いぬとも