人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に1度のシャンプー&里帰り


風が爽やかでとっても過ごしやすかった今日は、
ドッグランでひとっ走り♪
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_18294226.jpg

 貸し切り状態のドッグラン。
 できたばかりのころはとってもにぎわっていたのに、
 最近はいつ行ってもがらがら~・・・

 シッコしても流さない人が多いからアンモニア臭がきついし(><)
 たまにウンも落ちてるし・・・

 管理人がいないせいもあって、
 マナーを守らない人が中にはいるんだよね~(TT)

 だから人気がなくなったのかな・・・?

 でも、そんな人間の事情はわからないライシュ、
 笑顔でかけっこ&ボール遊びしてきました。
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_18302913.jpg

 ライルはいつもボールをシュシュに取られちゃうんだけど、
 たまーーに本気を出すと、シュシュなんてブッチギリでボールをGET!
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_18304886.jpg

 でも、1~2度ボールをGETして満足した後は
 シュシュに譲ってあげます(^^)
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_1831430.jpg

 いいお兄ちゃんだなぁ~(*^^*)←おやばか~
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_1831192.jpg



 ランの後は月1のシャンプーへ。
 ライルがお世話になっているトリミング屋さんは、
 シュシュのブリーダーさんが経営しているお店です。

 なので、シャンプーに行くと同時にシュシュは里帰りにもなるのです(^m^)

 お店に入るとお馴染みのラングラーパピさんたちの歓迎が待っていて、
 シュシュは超嬉しそう~❤

 ライルは・・・「どーせ僕は他人(他犬)ですよぉ(;;)」と
 いじけ虫モード(笑)。ぷぷぷ
 (意味もなく落書きしてみたら、か・・かわええーーー❤)
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_18314460.jpg


 そしてそして!
 今日はこんなかわいこちゃんが!!!
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_10242180.jpg

 みから。さんちのJr君が里帰りしておりました(*^^*)

 Jr君、なんてかわゆいのかしら♪
 (まぢでかわいい!!!)

 雰囲気はまさにフェアリー・・・
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_18323525.jpg

 純真無垢なお顔でアイコンタクトされたら、
 思わず連れて帰りたくなっちゃいます(^m^)

 シュシュ、初めましてなのに、いきなり❤
 まぁ・・なんて積極的(笑)
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_18325869.jpg

 でも、残念ね。。。Jr君はシュシュのおばあちゃまの
 きちょりんとアバンチュール中なの。
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_18354760.jpg

 おんなは潔くあきらめなさい。
月に1度のシャンプー&里帰り_f0181462_18352795.jpg

 尼寺へはいかないけど、
 明日、避妊手術に行ってきます(がんばります(;;))←シュシュが(TT)

 
by keiko-ryle | 2011-06-25 18:48 | シュシュ