人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚オフ会♪

きゃーこさんにお声をかけて頂き、
親戚オフ会に参加させて頂きました(^^)

初めて遠足に行く子供のように、
ドキドキワクワクしながら指折り数えたこの日、
お天気にも恵まれて、三郷のnonoにてお会いしたのは、

きゃーこさんと
親戚オフ会♪_f0181462_20165196.jpg

miekoさんと
親戚オフ会♪_f0181462_20171658.jpg

ルビマリママさんと
親戚オフ会♪_f0181462_20174819.jpg

☆sachiさんと
親戚オフ会♪_f0181462_20181151.jpg

りおんさんと
親戚オフ会♪_f0181462_20184960.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_2019923.jpg


そして我が家の
親戚オフ会♪_f0181462_20235212.jpg


計6家族、11パピ。

みんな、どこかしらだれかしらと繋がっている親戚パピヨン♪
モフモフでかわゆいこばかり!

もうね、ブログで拝見しているパピヨン&飼い主さんとの
生おしゃべりは夢みたいで・・・
本当に楽しく幸せな時を過ごさせていただきました。






お腹もいっぱいになり、向かった先は水元公園のドッグラン。
ワンズたちはそれぞれ楽しく遊んで、
飼い主達はその様子に目を細めていました(^^)
親戚オフ会♪_f0181462_21322053.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_2026976.jpg

ここで ご紹介~!
幹事きゃーこさんちの「うめちゃん」と、
パピ界永遠の王子leon君の妹「マリモちゃん」は同胎の美人(犬)姉妹♪
親戚オフ会♪_f0181462_20294937.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_22304928.jpg

 どっちがマリモちゃんで、どっちがうめちゃんかわかるかな(^^)?
  (正解は左がマリモちゃん。右のお洋服来てる子がうめちゃんです^^)
  まだ1歳なのにこの美しさ、優雅さ・・・

  シュシュ、あなたも4ヶ月後にはマリうめちゃんのようになれるかしら。。
  (今、無理って言ったそこのあなた!げんこつ(笑))

マリモちゃん&うめちゃんに入れてもらってボール遊び。
シュシュったら、ひゃんひゃん鳴きながらボールを追うものだから
みんなひいてたよ~(^^;)
 (足のせいか、どうしてもかけっこがみんなより遅くなっちゃうので、
 大好きなボールを追いかけると、負けまいとして吠えちゃうの。。ごめんね(TT))
親戚オフ会♪_f0181462_2031325.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_20313553.jpg


親戚オフ会♪_f0181462_20262796.jpg


 ポポロ君の赤ちゃん抱っこ~♪
親戚オフ会♪_f0181462_20354223.jpg

 女の子チームの事ばかり書いちゃったけど、
 ポポロ君もまだ1歳の初々しいおとこのこ☆
 ちっちゃいお顔はほんとに可愛くて・・母性本能くすぐられまくり!!
 わたしが2頭目のパピヨンを具体的に考え始めたのは、
 ポポロ君をブログで見てからなのよね。。。

 うめちゃんも赤ちゃん抱っこ~♪
親戚オフ会♪_f0181462_2036662.jpg

くぅぅーーーっっ やっぱりかわいいーーー(*^^*)


ドッグランを満喫した後はみんなでお散歩。。
親戚オフ会♪_f0181462_20372294.jpg

いつもそうだけど、楽しい時間ってほんとにあっという間(;;)

最後に親戚写真その他いろいろを~(^^)
親戚オフ会♪_f0181462_20383356.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_20385117.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_2039171.jpg

親戚オフ会♪_f0181462_2059012.jpg

親戚オフ会♪_f0181462_2102949.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_2143632.jpg

親戚オフ会♪_f0181462_21112142.jpg

親戚オフ会♪_f0181462_2121229.jpg

親戚オフ会♪_f0181462_21344516.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_2147468.jpg
親戚オフ会♪_f0181462_2153561.jpg

親戚オフ会♪_f0181462_21473533.jpg


(今回のオフ会、私が撮った写真みな微妙なものばかりで・・・(;;)
りおんさんから頂いたり、みなさんのところのすてき写真を
 使わせてもらっちゃいました~(*^^*)
 ・・お写真ヘルプスミマセン ありがとうございました☆)

きゃーこさん、幹事お疲れさまでした(^^)
皆さん、遊んで下さってほんとにありがとう~♪

by keiko-ryle | 2011-06-08 21:54 | いぬとも