人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地方なオフ会

 パピヨン「ぼる君」探しています。


 栃木県小山市のドッグカフェ&ランSunSuiさんにて
 人生初幹事!なオフ会を開きました。
 でも幹事!?って、何をしたらいいの??

 とりあえず初めましての方々にも分かりやすいようにと
 参加犬名簿を用意しました。
地方なオフ会_f0181462_11401491.jpg

 でもこれ、前日の夜に思いつき慌てて作ったので、
 まったくセンスのない名簿になってしまいましたよ~(^^;)アハハ~

 わんこ達がかわいいので許してもらいましょう。

 さっっ、いざオフ会。

 まくまくさん&だんな様(マック君) 
 day-sukeさん(ルイ君&サーシャちゃん)
 しえるさん&パパさん(シエル君)←Youブログつくっちゃいなよ(笑)
 さりさん&だぁさん(光太郎君&吉君) 
 りおんさん(フィーノ君&くるみちゃん) 
 keiko(ライル&シュシュ)

 人間9人、パピヨン9頭+mix1頭♪
 SunSuiさんの奥のランを貸し切って楽しく過ごしてきました♪

 さーて・・ここからのブログ・・・写真が多すぎてどうしたものやら(慌)

 てなことで、写真を一気に放出します!
 文章が書けない人なので(ザンネン;;)
 写真から楽しい様子を感じ取って下さいね(笑)
 そして、写真だらけで長いので~ たたみます。





写真続きます。覚悟!

地方なオフ会_f0181462_11461330.jpg
地方なオフ会_f0181462_11463784.jpg

地方なオフ会_f0181462_1148871.jpg
地方なオフ会_f0181462_11483551.jpg

地方なオフ会_f0181462_11504422.jpg
地方なオフ会_f0181462_1151273.jpg
地方なオフ会_f0181462_11515187.jpg
地方なオフ会_f0181462_11521256.jpg
地方なオフ会_f0181462_115343.jpg
地方なオフ会_f0181462_11533570.jpg
地方なオフ会_f0181462_11535891.jpg
地方なオフ会_f0181462_11543977.jpg
地方なオフ会_f0181462_11554370.jpg
地方なオフ会_f0181462_1156634.jpg
地方なオフ会_f0181462_11562392.jpg

地方なオフ会_f0181462_11583823.jpg
地方なオフ会_f0181462_11585626.jpg
地方なオフ会_f0181462_11591916.jpg
地方なオフ会_f0181462_11594381.jpg
地方なオフ会_f0181462_121557.jpg
地方なオフ会_f0181462_1214996.jpg
地方なオフ会_f0181462_122887.jpg
地方なオフ会_f0181462_1222898.jpg
地方なオフ会_f0181462_1224662.jpg

地方なオフ会_f0181462_1253875.jpg
地方なオフ会_f0181462_1261733.jpg

地方なオフ会_f0181462_12243217.jpg
地方なオフ会_f0181462_12245137.jpg
地方なオフ会_f0181462_1225720.jpg

 途中、パピヨンがパピヨンを呼ぶ!?
 飛び入り参加のまだ2か月のミッシェルちゃん♪
地方なオフ会_f0181462_127070.jpg

 もふもふでふわふわでほにゃほにゃで~(*^m^*)
 もーーーーかわゆいったらありゃしない!!!(つい興奮状態になってしまいました)
地方なオフ会_f0181462_1273878.jpg
地方なオフ会_f0181462_1275624.jpg

 サーシャちゃんとルイ君、優しいね(^^)
 ミッシェルちゃんに、こんにちはしてました♪

 そしてこちらはお兄ちゃんのチャロ君♪
地方なオフ会_f0181462_1292471.jpg

 パピヨンとチワワのmixだそうですが、どこから見てもパピヨンさんですね(^^)

 そして・・2回も名前聞いたのにーー
 忘れてしまって本当に申し訳ありません(TT)←脳みその老化が激しい(;;)バカバカ
地方なオフ会_f0181462_12143153.jpg

 おねえさまパピヨンちゃん↑ ↓そして妹の小さなトイプーちゃん♪
地方なオフ会_f0181462_1215333.jpg

 あっあれ??・・光ちゃん??(^▽^;)
 2ワンともめちゃめちゃかわいかったーー(*^^*)

 飛び入りの子たちも加わって、パピヨンだらけ~!
 ワイワイ楽しく遊びました♪

 さぁ!!そして!!お決まりの集合写真。

 どうなることやら・・


 こうなりました(笑)
地方なオフ会_f0181462_12191951.jpg


地方なオフ会_f0181462_12211532.jpg

地方なオフ会_f0181462_12214727.jpg
地方なオフ会_f0181462_1222495.jpg



 小悪魔くるみ&シュシュ↓
地方なオフ会_f0181462_12225888.jpg
地方なオフ会_f0181462_12231520.jpg
地方なオフ会_f0181462_12233348.jpg

 お母さんとお兄ちゃんはあなたたちがおそろしい(><)


 楽しかったオフ会・・
 お喋りも充実。ご飯もおいしくて、
 のんびりリラックスして過ごすことができ、
 地震後久々にたくさん笑いました(^^)
地方なオフ会_f0181462_12262972.jpg
地方なオフ会_f0181462_12264463.jpg

 みなさん、またご一緒して下さいね。
 ありがとうございました☆
by keiko-ryle | 2011-05-01 12:33 | いぬとも