人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パピヨンのお友達ができたよ!



 パピヨンセンサーをフル活動させて歩いているにもかかわらず、
 なかなかパピヨンに出会うことができないわたし・・・

 しかし先月、たまに行くドッグランにて
 10か月のパピヨンの男の子に会うことができたのです。

 嬉しくなって、早速お話させていただいたところ(←ナンパ!?(笑))
 ママさんもパパさんもとっても話しやすい方で、
 初めて会ったとは思えないほどの楽しいひとときになりました。

 またお会いできないかぁ~と思っていたら、
 ママさんがブログに遊びに来てくれて・・・(^^)♪

 そして先日、ランチ&お散歩をご一緒してきました(^^)
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19435821.jpg

 こちらがその子。しえる君です(^^)☆
 逆光で、イケメンしえる君が良く見えないので
 ママさんから頂いた画像をどうぞ~↓
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_1954719.jpg

 アンニュイな表情が大人っぽい☆
 わたしのお気に入りの1枚です(^^)
 
 さて、ランチの場所はつくばのソヌーテさん。
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19432571.jpg

 しえる君はこの日がドッグカフェデビューとなりましたが、
 とってもお利口さんでした☆
 えらかったよー!!
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_1945462.jpg

 
 ライルは相変わらずキュンキュン鳴いてましたねぇ・・(トホホ^^;)
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_1946820.jpg
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19462652.jpg

 ランチでお腹もいっぱいになったので、
 万博記念公園にてお散歩しました。
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19453926.jpg

パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19523470.jpg
 
 ここの公園はたくさんワンちゃんが遊びに来ていて
 飼い主的にも嬉しい公園なんだけど・・・
 なかにはノーリードのワンちゃんがいたり(TT)
 土手の芝生はドッグラン状態になってたりするので、
 そのうち、公園がワンちゃん立ち入り禁止!
 になったりしないかとっても心配(><)

 ぐるっと公園を一周して、名残惜しいさよならのお時間になった時
 しえるママさんのパピヨンセンサーがピピッと反応!!

 白茶のパピヨンちゃんがやってきたではないですか~!
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_1947124.jpg

 その子は、りおちゃん(1歳)という女の子パピちゃんで、
 なんと、しえる君とお里が同じだったの~!
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_2034943.jpg

 すっごい偶然♪♪

 しえるママさん、実はパピヨンを呼びよせる力を持ってる!?
 うらやましいよー!!わたしにも分けて(笑)

 せっかくなので写真撮影♪
 しえるパパさんがライルを抱っこしてくれて、3パピでパチリっ
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19474253.jpg

 くぅ~~かわゆい~(>▽<)

 おかげさまで楽しい1日となりました♪
 しえるママさん&パパさん、また遊びましょうね♪


 おまけ・この日のシュシュみ~☆
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19482537.jpg

 この前のお洋服、ちょうどいい感じでした(^^)
 せっかくなので、お里に置いてきました♪
 今着せないと、着られなくなっちゃいそうなので~。
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19485023.jpg


ライルは!?
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19502710.jpg
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_19504433.jpg
パピヨンのお友達ができたよ!_f0181462_1951658.jpg

表情はやっぱり まだまだカタイですね~(^^;)
by keiko-ryle | 2011-02-15 20:14 | いぬとも