人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポティロンの森に行きました。

日差しが暖かかった日曜日
ポティロンの森に行ってきました。
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20213943.jpg
ポティロンの森に行きました。_f0181462_2022040.jpg

ちなみにポティロンの森、2月末まで入場料が半額です(^^)
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20223535.jpg

ドッグランで早速放牧。
ポティロンの森に行きました。_f0181462_2023817.jpg

ひろーーいランでライルも楽しそう♪
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20232982.jpg

午前中は割とすいていて、のんびり遊べました。
ポティロンの森に行きました。_f0181462_2024054.jpg
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20242496.jpg

午後になるとたくさんのワンコが入場してきましたよ。
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20244853.jpg
ポティロンの森に行きました。_f0181462_2025787.jpg
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20253022.jpg

ポティロンの森に行きました。_f0181462_20255540.jpg

        パピヨンちゃんも♪
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20261826.jpg

       まだ1歳・・だったかな?のももちゃん↑
       ママさんと娘さんが芝すべりに行ってしまうと、
       後を追って鳴いてました(^^)
       かわいかったなぁ♪

    そして、1歳半の男の子↓
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20273399.jpg
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20274855.jpg

    お名前は聞けませんでしたが、
    いかにも男の子らしく、
      疲れ知らずでかっ飛んでました(^^)

ライルも小さい頃はこんなだったなぁって懐かしくなりました。
ポティロンの森に行きました。_f0181462_2030548.jpg

今でこそすっかり落ち着いて、
私とだんなさんのそばでまったりしているライルですが、
2歳ごろまではかなりのハイパー君だったんですよ!

ランで呼んでも戻ってこなかったし~(^^;)

今は呼んだら な~に~?ってトテトテ走ってくるし、
帰るよ~って言うと、ちゃーーんと後をついてくるようになりましたが。

落ち着いちゃったら落ち着いちゃったで、さみしくもあり・・・

ハイパーだったころは、早く落ち着いてくれないかなぁって
思っていたのにね(^^;)

まったく勝手な飼い主です。
ポティロンの森に行きました。_f0181462_20292228.jpg

また行こうね!(年間パスポートも買っちゃったしね(^^))

ポティロン行く方がいましたらいつでも誘ってください(^^)/エヘヘ
by keiko-ryle | 2011-01-09 20:38 | おでかけ