人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナちゃんとお散歩


ナナちゃん&ナナママさんのお家近くの散歩コース。。

白鳥がたくさん来ているとの事で
見に行ってきました。

ナナちゃんとお散歩_f0181462_21102812.jpg


ナナちゃんとお散歩_f0181462_21105553.jpg


我が家からも近い場所に
こんなところがあったなんて知らなかった~♪♪


1月下旬とは思えないほど暖かな陽だまりの中、
白鳥を眺めながら、ゆったりのんびりお散歩。

ナナちゃんとライルは、くんくんしながら仲良くできました。

ナナちゃんとお散歩_f0181462_21121011.jpg


ナナちゃんとお散歩_f0181462_21123048.jpg


ナナちゃんとお散歩_f0181462_2122187.jpg




今日は白鳥さんたちの練習日!?なのか・・・
昼間はあまり見られないらしい
飛行訓練を見ることができました。

ナナちゃんとお散歩_f0181462_2113113.jpg


ナナちゃんとお散歩_f0181462_21132932.jpg


中には飛び立ってすぐに落ちてしまう白鳥がいたり、
飛び方が危なっかしい白鳥もいたりして、
がんばれーー!!って声をかけたくなってしまいます。

ナナちゃんとお散歩_f0181462_21204112.jpg



春めいてきた空気と、ナナママさんのあったかさと
かわいいワンコたち、
そして白鳥のすがすがしさに、
くすぶっていた心の中のもやもやがすっきり。

ナナちゃんとお散歩_f0181462_2114211.jpg

      もうすぐ梅も咲きそうですね。



  ナナママさん、ナナちゃん!ありがとう♪
by keiko-ryle | 2010-01-30 21:14 | いぬとも