人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご機嫌斜め?

 
あっという間にお正月が終わり、
明日から仕事です。

仕事が始まると、
散歩に行く気力がなくなるので(ライベルごめんねー)
休みのうちに行っておきましょうか~

ご機嫌斜め?_f0181462_15562991.jpg


はいはい。ベル婆ちょっとお待ちを。
ライルさんの撮影をしちゃうからね~

ご機嫌斜め?_f0181462_160186.jpg

ご機嫌斜め?_f0181462_1604114.jpg


ベル婆「キラリン☆ってかっこつけてるけど、
    じぃちゃんの軽トラックの荷台でポーズはダサいわよ」

ご機嫌斜め?_f0181462_16125736.jpg


 な・・・なんだか・・・
 ベル婆 ご機嫌斜めってないですか?


 あっ・・・
   更年期?・・って、その時期はとっくに過ぎましたよね。。。


ベル婆「ムキーーーーッ」

 
by keiko-ryle | 2010-01-04 16:17 | ライルとベル婆