のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

よろしくお願いします♪

 自己紹介です。。(^^)

 「keiko」
 40代主婦。保育士。
 高校生(女)と中学生(男)の子供2人、おっと、
 80代の舅&姑(姑は認知症のため施設に入所)と、
 茨城のど田舎にて暮らしています。


 
 「ライル」
 2006年1月22日生まれ
 (ファンシーフリー出身)
 穏やか・のんびり・神経質なところあり・好き嫌いが顔に出る(^^;)
 ♂(去勢済み)
 5.1kgの大パピヨン

f0181462_18132437.jpg


 
 「シュシュ」
 2010年9月18日生まれ
 (ラングラーパピヨン出身)
 ベーべちゃん・ハイパー・KYな振りして実はどこまで許されるか計算している(^^;)
 ♀(避妊済み)
 2kgの白黒パピヨン
f0181462_18215065.jpg

f0181462_2173219.jpg

  ※シュシュの後ろ脚について。

  シュシュ2か月の頃・・。
  お里にて、左後ろ足の大たい骨を骨折してしまい、
  成長期にギブスで固めていたために
  骨が成長できませんでした。
  歩く時は3本足でピョンピョン跳びながら歩きます。
  でも、そんなハンデはものともせず、
  元気にハイパーに過ごしています(^^)
  明るくておてんばシュシュの左後ろ脚。。
  わたしたち家族にとって、このあんよはとっても愛おしくて
  可愛いあんよです♪
    




 「ベル」*(2011年1月30日にお星様になりました)*
 1997年9月3日生まれ
 (実家ばぁ93歳の愛犬でしたが、ばぁの認知症が進み、
 世話が難しくなった為、我が家へやってきました。
 →その後、ばぁが亡くなり我が家のわんこになりました.
  ♀
 9.8kgのアメコカ婆さん

f0181462_14505066.jpg


 どうぞよろしく(^^)♪
[PR]
# by keiko-ryle | 2008-09-05 15:21 | プロフィール