のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

シュシュとテディベア


テディベア制作を再開しましたが
懸案事項が・・・(;_;)

詳しくはベアブログの方に・・・。

  *ベア作りの危機

  *危機からの~
[PR]
# by keiko-ryle | 2013-10-11 18:03 | シュシュ

かわいいちゃん♪



台風の影響でお天気が不安定なライシュ地方。

でも、せっかくの休日・・・
雨のやんでいるうちに公園で散歩を!と思って出かけたら、
案の定途中で小雨が降り出してしまいました。

そこで公園はやめて、途中のドッグランで少しだけ遊ばせることに。


小雨だし誰も遊んでないだろうな~と思いきや、


ん??

どこかで見たことあるシルエット!

と、思ったら何と!!パピ友のシエル君&パパさんではないですか~o(^o^)o


大喜びのライシュ、わんわんうるさくてごめんなさいでした(^_^;)
f0181462_11553094.jpg

そしてね、パパさんがママさんを電話で呼び出してくれて、
それだけでも嬉しかったのに、
ママさんの腕の中には、ちっちゃなちっちゃなカワイコちゃんが♪♪♪

f0181462_11582892.jpg

きゃーーー(≧∇≦) なんてなんてちっこくてかわゆいの~!!!
ふるふる小刻みに震えてる姿にノックアウト・・・
  (スマホの写真でスミマセン(´Д`;)ヾ)

思わず誘拐・・・が頭の中に浮かんだわ(爆)
犯罪者になりそうな衝動を抑えるのが辛かった(笑)

なーーんて、そんなこと言ったら
パパさんが本気で心配しそうなので(笑)それは冗談www

でもね、ほんとにほんとに可愛かったの~♪

我が家の旦那氏、帰りの車の中で、
「いいなぁ・・・俺もあんなちっこい子を懐に入れてあっためたい」って(爆)

シュシュをあっためてろ!って思わずツッコミ入れたくなったけど、

・・・うん・・その気持ち、わかるーー(笑)
(シュシュじゃ温めようと思ってもじっとしてないもんね(^_^;))



シエル君は妹がやってきてしばらくは大変だろうけど、
優しい子なのできっと大丈夫!
(優しすぎて妹が強くなる確率大だけどね・・・うちと同じ・笑)
あと少ししたら、仲良し兄妹の姿が見られるかな~!

とにもかくにも!!妹ちゃんのお迎えおめでとうございます(´∀`)/

落ち着いたら、ゆっくり遊びましょうね~!


あ・・・・シエルくんとアンジュちゃんに興奮しちゃって、ライシュのお写真ありませんでした(^_^;)
[PR]
# by keiko-ryle | 2013-10-06 12:16 | いぬとも

お散歩


朝晩すっかり涼しくなって、
お散歩が気持ちの良い季節になりましたね~(´∀`)


ブログにはUPしていませんでしたが、
夏からずっと、週末は洞峰公園へ散歩に行ってました。

車で片道30分はかかりますが、
洞峰公園は木陰があって涼しいのでね(^-^)


そして今日も洞峰公園へ。
f0181462_14302656.jpg

f0181462_14305752.jpg

最近、イチデジを持ち歩くのがものすごく億劫になってしまって(^_^;)
スマホで済ませてしまってます。
画像的にはイチデジで撮ったものを載せたいんですけどね(^_^;)

軽そうなミラーレスの購入を考えてみようかな~・・・


f0181462_14352037.jpg

ライシュ「スマホでいいじゃん!(´∀`)」

当分は・・・そうだね~(^_^)
[PR]
# by keiko-ryle | 2013-09-29 14:38 | おでかけ

sunsuiドッグランへ



三連休最終日の今日は、ライシュの大好きなドッグランへ遊びに行ってきました♪
f0181462_15582464.jpg

シュシュのお誕生日のプレゼントです♪


ついて早々走る兄妹(´∀`)
f0181462_15595929.jpg

ライルにぃさん、7歳になってから、あまり走らなくなりましが、
ここsunsuiでは、「走る」のスイッチが入るみたいです(*´∀`*)
f0181462_16303396.jpg


兄妹で仲良くrun!
f0181462_16314989.jpg


走り疲れたらクールダウンしながら楽しく遊びました♪
f0181462_16332591.jpg

f0181462_1633436.jpg


最近シュシュのヤンキー化が進んでいて
ランでよそ様のワンコからおもちゃをカツアゲする事が多いんです(ーー;)

でも今日は朝一番で行って、よそ様が少ないうちに
ひたすらボール投げ(拾ったどんぐり投げ)して遊んだおかげで、
疲れてくれたらしく、
よそ様が遊びに来ても絡みに行かずに済んだのでホッとしました(笑)

そして、エンドレスボール(どんぐり)投げに
フィニッシュがあって良かったと思う父と母でした。

f0181462_16455159.jpg

シュシュたん・・・目がいってるわよ(゚д゚lll)
[PR]
# by keiko-ryle | 2013-09-23 16:52 | おでかけ

祝3歳!シュシュ美嬢



本日、我が家のローラことシュシュたんが
3歳のお誕生日を迎えました(´∀`)
(あれ・・ちょっと前まで我が家の吉高由里子だったよな?
       どちらにしてもおバカちゃんキャラ(笑))


ブリーダーさんがシュシュの赤ちゃんの頃の画像を
たくさん送ってくれましたので
一部抜粋してお披露目~(´∀`*)ウフフ♥
(ブリーダーさんありがとう!我が家の宝にします♥)
f0181462_18215644.jpg

ママのシャンインさんと~♪
f0181462_18222276.jpg

ちょっと成長したシュシュ美嬢
f0181462_18232251.jpg

あ~~  なんてカワユイのぉぉぉ(*´∀`*)萌 (おやばかです)

そして、3歳のシュシュたん
f0181462_18242566.jpg

f0181462_18245798.jpg
f0181462_1825996.jpg

美しいお姫様に育ってくれてありがとう。
家族をいつも癒してくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

あんよにハンデがあることなんて微塵も感じさせない
超ハイパー元気っ娘シュシュ
お母さんはずっとずっとずーーーっっとシュシュが大好きよ~(´∀`*)

あ・・でも、ドッグランでよそ様のワンコのボールやおもちゃを
必ずと言っていいほど奪いに行くのはやめてね(^^;)

f0181462_18302557.jpg

ライルもシュシュの面倒見てくれてありがとね(*^_^*)


今日はわんこケーキを食べたよ!
f0181462_20233944.jpg

f0181462_2024445.jpg

シュ「おいちかったわよ」
f0181462_20254819.jpg

ライ「ぼくももらったよ」

プレゼントは、キミ達の大好きなドッグランに連れてってあげるからね(*^_^*)
[PR]
# by keiko-ryle | 2013-09-18 18:36 | シュシュ