「ほっ」と。キャンペーン

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3連休最終日!


今日は笠間浪漫に行ってきました(´∀`)
f0181462_169418.jpg
f0181462_1695724.jpg

素敵な焼き物がいっぱいで、お財布の紐も緩みそうになりましたが、
買おうかなぁ・・・って品物を手に取ろうとすると、、
シュシュがキューキュー鳴き出すので、
買うタイミングを逃し、結局お買い物は何もできませんでした(^_^;)

・・シュシュたん、無駄遣いをしないように注意してくれたんでしょうかね??www
f0181462_16101079.jpg

素敵な焼き物はgetできなかったけど、
お出かけはほんとに楽しいね~♪

終始笑顔のシュシュを見ると、お出かけしてよかったなぁって思います(´∀`)
クールなライルにぃたんだって、それなりに楽しんでくれたはず~♪



はぁ・・・今日でお休み終わっちゃうわ~
明日からまた仕事ーーー(´;ω;`)がんばろーー



・・・最後に、個展で買った「こじこじ」さんの陶器。
多肉を植えたら、さらに可愛くなったのでお披露目~(*^_^*)
f0181462_16201765.jpg
f0181462_16203788.jpg

今年の笠間浪漫は、こじこじさんが出展してなかったのでちょっと残念だったかも。。
[PR]
by keiko-ryle | 2013-10-14 16:24 | おでかけ

つくばへおでかけ


連休なか日、息子を塾に送って行ってから、
ライシュをつれて、万博記念公園へお散歩へ。
f0181462_2131592.jpg

銀杏並木は色付き始めていましたが、
葉が完全な黄色になる前なのに、すでにギンナンが熟して落ちてましたよ。
  (匂いが強烈(><))

今日は涼しくなる予報だったのに暑いじゃないかーーヽ(´Д`;)ノ
・・・と文句を言いつつ(^_^;)
頑張って公園を2周して、そのあと近くのソヌーテで腹ごしらえしました。
f0181462_21363598.jpg
f0181462_21365177.jpg
f0181462_2137513.jpg

看板犬チェラ君とシュシュ。
チェラ君の冷めた目線がシュシュに突き刺さってますが、
そんなことはお構いなしの能天気娘(笑)

ソヌーテをあとにして向かったのは、
つくばスローマーケット。
f0181462_21424313.jpg

ハンドクラフトの楽しいお店がいっぱいでした~(´∀`)

シュシュはずーっと楽しそうだね~(´∀`)
f0181462_21434789.jpg


・・・ところでシュシュたん、
今日はぜんぜんカイカイしないけど・・・何故???(^_^;)

それから、写真はありませんが、ウェルネスパークのドッグランで
たくさん走ってから帰ってきました!

楽しかったね~♪♪♪

明日もどこか行けるかな・・・いけないかな(^_^;)?行けるといいね!
[PR]
by keiko-ryle | 2013-10-13 21:51 | おでかけ

シュシュとテディベア


テディベア制作を再開しましたが
懸案事項が・・・(;_;)

詳しくはベアブログの方に・・・。

  *ベア作りの危機

  *危機からの~
[PR]
by keiko-ryle | 2013-10-11 18:03 | シュシュ

かわいいちゃん♪



台風の影響でお天気が不安定なライシュ地方。

でも、せっかくの休日・・・
雨のやんでいるうちに公園で散歩を!と思って出かけたら、
案の定途中で小雨が降り出してしまいました。

そこで公園はやめて、途中のドッグランで少しだけ遊ばせることに。


小雨だし誰も遊んでないだろうな~と思いきや、


ん??

どこかで見たことあるシルエット!

と、思ったら何と!!パピ友のシエル君&パパさんではないですか~o(^o^)o


大喜びのライシュ、わんわんうるさくてごめんなさいでした(^_^;)
f0181462_11553094.jpg

そしてね、パパさんがママさんを電話で呼び出してくれて、
それだけでも嬉しかったのに、
ママさんの腕の中には、ちっちゃなちっちゃなカワイコちゃんが♪♪♪

f0181462_11582892.jpg

きゃーーー(≧∇≦) なんてなんてちっこくてかわゆいの~!!!
ふるふる小刻みに震えてる姿にノックアウト・・・
  (スマホの写真でスミマセン(´Д`;)ヾ)

思わず誘拐・・・が頭の中に浮かんだわ(爆)
犯罪者になりそうな衝動を抑えるのが辛かった(笑)

なーーんて、そんなこと言ったら
パパさんが本気で心配しそうなので(笑)それは冗談www

でもね、ほんとにほんとに可愛かったの~♪

我が家の旦那氏、帰りの車の中で、
「いいなぁ・・・俺もあんなちっこい子を懐に入れてあっためたい」って(爆)

シュシュをあっためてろ!って思わずツッコミ入れたくなったけど、

・・・うん・・その気持ち、わかるーー(笑)
(シュシュじゃ温めようと思ってもじっとしてないもんね(^_^;))



シエル君は妹がやってきてしばらくは大変だろうけど、
優しい子なのできっと大丈夫!
(優しすぎて妹が強くなる確率大だけどね・・・うちと同じ・笑)
あと少ししたら、仲良し兄妹の姿が見られるかな~!

とにもかくにも!!妹ちゃんのお迎えおめでとうございます(´∀`)/

落ち着いたら、ゆっくり遊びましょうね~!


あ・・・・シエルくんとアンジュちゃんに興奮しちゃって、ライシュのお写真ありませんでした(^_^;)
[PR]
by keiko-ryle | 2013-10-06 12:16 | いぬとも