のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2009・・・

 
 今年もあと数時間ですね。。

 2009年は、いろいろな事があった年でした。


 母が亡くなり、

 15年間の専業主婦生活に終止符を打ち
 仕事を始め、

 祖母が亡くなり、

 ベル婆が我が家のワンコになり、

 息子のスポ少の問題、

 義母のアルツハイマー発症、

 娘ともしょっちゅう衝突しました。

 いいことより、悲しい事、大変な事の多い年でしたが、

 小さな幸せに気づくことが多かった年でもありました。

 

 2010年に待っているのは、
 
 娘の受験、
 息子の中学入学、
 夫の転勤、

 そのほかに、予測もつかない事が待ち受けているかもしれません。

 でも、乗り越えます。。きっと。


 来年はさらに、家族との時間、ライルやベルとの時間を大切に
 したいと思います。


 拙い内容に不定期で少ない更新にもかかわらず

 見に来てくださった方々に感謝いたします。

 ありがとうございました。


 皆さまにとって、来年もよい年になりますように・・・

f0181462_17365593.jpg

f0181462_17372649.jpg


 

 

 

 
[PR]
by keiko-ryle | 2009-12-31 17:39 | ライルとベル婆

監督ベル婆


今日のベル、ライル地方は、ぽかぽかのお掃除日和!

f0181462_23666.jpg
f0181462_2362875.jpg

f0181462_238884.jpg
f0181462_2383151.jpg

f0181462_23275252.jpg
f0181462_23281211.jpg


ベル婆の厳しい!?監視の下・・・
     今日も大掃除がんばりました。
       もちろん、ベル婆のお布団(毛布)も
               ふっかふかでございます!
[PR]
by keiko-ryle | 2009-12-29 23:35 | ベル

めりーくりすます



f0181462_1853456.jpg


     にいたん&ねえたんへ

   「今年は不景気だから、サンタはこないよーー」って
   お父さんタ が言ってたよ。。。   ライル
[PR]
by keiko-ryle | 2009-12-24 18:54 | ライル

幸手のランへ

 
 先日、急に思い立って

 幸手のドッグランへ行ってきました。

 自宅を出たのがお昼近くになってしまったので着いたのは午後

 ・・・片道約1時間半程で行けました。

 
f0181462_13461179.jpg


 この日はたまたまパピヨンの日(同一犬種が集まる日)だったらしく

 午前中はパピヨンちゃんが数頭遊びに来ていたみたいですが、

 お昼頃に帰ってしまったとのこと。



 出遅れた~・・と ちょっぴり残念でしたが、初めてのランを満喫してきました。

f0181462_13484021.jpg


f0181462_1453110.jpg


  しばらく遊んでいると・・

f0181462_1454572.jpg


 まろんちゃんに似た子が・・

f0181462_1454522.jpg





f0181462_14552983.jpg


 まろんちゃんじゃなかったのね。。

 ライルさん、落ち込みすぎ(笑)

 
 

 たくさん遊んでかなり汚れたので、

 セルフシャンプーしてから帰ってきました。


 幸手のラン、とっても楽しく遊べたので

 また行こうと思います!


 

 
[PR]
by keiko-ryle | 2009-12-23 15:08 | おでかけ

写真取り込めたー


 カメラに残っていた写真を newぱそに取り込みました。 


  ↓最近買ったもの・・・

f0181462_221567.jpg

  ガールフレンド「まろんちゃん」とお揃いの水玉お洋服♪


f0181462_22174545.jpg

お気に入りのネットショップでオーダーしたベッド♪


 そして、newパソコン


 買い物ってたのしーーー♪

 でも・・・ふところがさみしーーー。
 (年末年始にかけてもっとさみしくなる予定ーーー。)
[PR]
by keiko-ryle | 2009-12-22 22:25 | Photo

パソこん

 

   前回からまたしても・・・かなりの時間がたってしまいました。

   実は

   パソコンがクラッシュしました。

   壊れたパそに入っていたデータは全部消滅(たぶん


   そして先日 新しいパソコンを購入したものの、

   だんなさんと娘が忙しく、

   なかなかネットに繋げてもらえず(←自分でできない人

   パソコンに触らない生活が続いていました。

   


   が・・・やっと昨日 だんなさんがネットに繋いでくれて
               
   使えるようになったんですのーー(ぱちぱちぱち


   でも

  
   旧パソのライルの写真すべてが消えてしまい。。涙

   ブログに写真を載せられません。

   予告のP1・・・早くブログにしとけばよかったーー泣

   

   

   

   

   
[PR]
by keiko-ryle | 2009-12-18 22:02