のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Photo( 3 )

葉っぱと花♪

仕事が午後からだったので
午前中は最近はまっている園芸
   (ってほどのものではないけど~(^^;))をちょこっと・・・。


白の擦れ具合がすごく気入って買ったポットに
お気に入りの多肉達を寄せ植えしたら・・・
f0181462_2012312.jpg

      ・・・多肉丼(^^;)
f0181462_2021024.jpg

f0181462_2011748.jpg

      しかも・・メガ盛り(--)
  すてきなポットが・・どんぶり鉢に見えるーー(TT)

 悲しいので このどんぶり鉢には違う花を植える事にしました。

   で、こちら↓
f0181462_2055038.jpg

f0181462_2053272.jpg
   
    ミニバラを植えてみたら~

    どんぶり鉢・・じゃなくなったーー!(^^)!

  やっぱり、ポットと植物の相性ってあるんだね~。。。


 多肉はホワイトの木箱に。
f0181462_2071317.jpg

 うん。。まぁまぁ(^^)

f0181462_2015697.jpg

  ↑ブリキのポットにも合うね~。


f0181462_2095363.jpg

          ↑お気に入りのアイビー・・コーラって名前だったかな。


f0181462_20101275.jpg

           ↑クリスマスローズ♪

f0181462_20121526.jpg

   ライルは   おねむ~。。。

  

    仕事・・行きたくなくなっちゃったなぁーー(TT)
[PR]
by keiko-ryle | 2010-11-30 20:28 | Photo

写真取り込めたー


 カメラに残っていた写真を newぱそに取り込みました。 


  ↓最近買ったもの・・・

f0181462_221567.jpg

  ガールフレンド「まろんちゃん」とお揃いの水玉お洋服♪


f0181462_22174545.jpg

お気に入りのネットショップでオーダーしたベッド♪


 そして、newパソコン


 買い物ってたのしーーー♪

 でも・・・ふところがさみしーーー。
 (年末年始にかけてもっとさみしくなる予定ーーー。)
[PR]
by keiko-ryle | 2009-12-22 22:25 | Photo

写真

f0181462_16132083.jpg

↑買いました。 で、読みました。

↓撮りました。

f0181462_1623251.jpg

あら…

f0181462_16162068.jpg

まぁ…

f0181462_16155040.jpg

なんと!

f0181462_16165212.jpg

おされに撮れたんでないの~?(^^)v

[PR]
by keiko-ryle | 2008-09-12 16:38 | Photo