のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2ワンの距離!?

笠間芸術の森公園へ散歩に行きました。

姪っ子達と一緒にゆっくり歩き、
2ワンの仕草に皆で笑い、
秋めいてきた公園の空気をたくさん吸ったら
元気がわいてきた~♪

f0181462_13263618.jpg

f0181462_1327102.jpg



f0181462_13292213.jpg

                          ライルもベル婆も楽しそうにズンズン歩きます。

そうそう
この2ワン。。。微妙な関係は未だに微妙なままです(笑)

何故かと言うと、
ベル婆…我が道を行くかなりのマイペース婆さん。

ライルの存在を無視しているのか!?
それとも白内障のせいでライルが見えていないのか!?

スペシャルKY(死語?)振りを発揮して、
ライルを自分のリードでグルグル巻きにしてみたり(>_<)
私の側に来ようとして、ライルを体当たりで突き飛ばしてみたり(^◇^;)…
(わざとじゃないところがかなりのKY^^;)
ライルはベル婆が側に来ると体全体で引く始末(^^;)

おまけに、ベル婆の吐く息が気になるライルは、
ベル婆の顔が自分に近づくと、ものすごい勢いで飛び退きます(大笑)

ベル婆の存在に気を遣うライルと、
ライルの存在は全く無視!のベル婆。

この先、年の離れた2ワンの関係がどうなっていくのか楽しみです(^m^)
って、どうもならないか~(笑)

f0181462_13584660.jpg

だってー、ベル婆の息、
くっっさーーいんだもん>ライル
(歯磨きしてるんだけどなぁ…母)
f0181462_1359917.jpg
                         そんなに離れなくても~(汗)
                                これがぎりぎりです!>ライル
                              
[PR]
by keiko-ryle | 2008-10-27 14:18 | ライルとベル婆