のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

楽しい時間 ラン編

ベル婆、11歳とは思えない程の軽やかな足取りで
ランにいるワンコや人間にご挨拶。
よその子にガウられても、まったく動じず常にニコニコ。
おまけにテケテケと走ってる(笑)

ランに来ていた方から、
この子は何ヶ月なんですか~?って聞かれて、
11歳です。って答えたら驚いてました(^^;)

ベル婆、顔をよーく見るとおばあちゃんなんだけど、
行動、仕草が幼犬っぽいのかしら!?(^m^)
それに、毛の色が白いのは歳を取ったからなんだけど、
そのせいで幼く見えるのかも。

ちなみに若い頃はキャラメル色でした。

f0181462_20414656.jpg

f0181462_21123361.jpg



f0181462_21151899.jpg
f0181462_21154927.jpg

                    ナナちゃんも良い笑顔~♪

f0181462_21164142.jpg
f0181462_21171355.jpg

 

f0181462_21185966.jpg
f0181462_21194019.jpg



行く前は、車に乗せる時間が長いのとお天気が微妙だったことから
ベル婆はお留守番させるかどうか迷ったのですが
思い切って連れて行ってよかった~☆

すてきな場所、楽しい集いにお誘い下さったナナママさんに大感謝!
最初から最後まですっかりお世話になりっぱなしですみません。。
本当にどうもありがとうございました!

f0181462_21214643.jpg

f0181462_2122156.jpg



次に行く時は、釣りの用意を持ってかなくちゃ~!ねっ 息子くん(^^)
f0181462_21225028.jpg

                お・わ・り♪
[PR]
by keiko-ryle | 2008-10-15 21:28 | いぬとも