のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お出かけデビュー

ベル婆、お出かけしてきました。
と言っても、車で40~50分の公園へ行ってきただけなんですけどね(^^)
f0181462_17293085.jpg

f0181462_17304651.jpg

    ライルも一緒だよ♪

                      それから、蒔至君にもお付き合いしていただきました☆
f0181462_1732823.jpg
あいかわらずのイケメン君!
f0181462_17334031.jpg


落ち葉の絨毯の上を歩いて、とっても楽しそうなベル婆。。
(ピンク着ると林屋パー子みたい・笑)
f0181462_17355797.jpg
                  ライルは葉っぱをムシャムシャ(>_<)
f0181462_17362164.jpg



…実家ばぁと一緒に居た頃、
ベル婆の世界は ばぁの部屋とテラスと庭。

お出かけと言えば、トリミングサロンと、
動物病院だけでした。。

昔、ライルを飼う前は、

犬と一緒に出かけることって意味があるの?
人間の楽しみのために連れて行くんじゃないの?
犬にとってはいい迷惑なんじゃない?
     
…なんて思ったこともありました(>_<)

でも、ライルと暮らしてわかりました。

犬も人間と同じ…大好きな人と一緒に出かけられることは、
とっても嬉しくて幸せなんだ~って。。。

これから、少ない自由時間を頑張って見つけて、
ライルとベル婆と一緒にたくさんお出かけしたいな(*^_^*)

そして、小さな幸せを一緒に見つけていきたいなぁ♪
[PR]
by keiko-ryle | 2008-10-10 18:21 | いぬとも