のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

嬉しいプレゼント2

「まろんのお留守番日記」の、まろんままさんから
どどん!と太っ腹のプレゼントが届きました~!
f0181462_19562147.jpg

f0181462_19552461.jpg
たくさんのおやつ♪
ライルさん、早速チェック入れてます(笑)
(こらこら…ベル婆のだからねー^^;)

それから、美容と健康の為に、
無添加のローヤルゼリー!!
f0181462_19594443.jpg
免疫力アップを中心に、痴呆症予防にもアトピーにもいいそうです♪
ベル婆、ますます若返っちゃうわね(^m^)


そして、
f0181462_2043777.jpg
きゃぁーー♪ふりふりのドレスーーー☆(*^◇^*)☆
早速試着!
f0181462_2062884.jpg

f0181462_2064650.jpg



f0181462_2010224.jpg

f0181462_20102449.jpg
サイズも丁度良い?感じです。。
(ベル婆、フリフリドレスが似合う女子になれるよう、もうちょっと体を絞りましょう^^;)

まろんままさん、たくさんのプレゼント、
本当にどうもありがとうございました~\(^^)/
[PR]
by keiko-ryle | 2008-10-09 20:36 | いぬとも