人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

庭造り


だいぶあったかくなってきて、庭に出る時間が増えてきました。
そこで、以前からやろうと思っていた仕事を。

生垣の下に柵をつけて、
お庭でドッグランができるようにしてみました!
庭造り_f0181462_1958437.jpg

庭造り_f0181462_19582127.jpg

ライシュ大爆走!笑

よかったよかった~(´∀`)
もっと早くお庭をドッグランにしてあげればよかったね。

でも、まだ完全ではないので、
ちょっとの隙間から外に飛び出してしまわないよう
お庭ドッグランの時は旦那さんに見ていてもらったり、
庭仕事の手を休めて、ライシュを見守っています。

そして、ライシュが満足したら、
私の庭仕事に気合を入れて!!笑
庭造り_f0181462_2053173.jpg

庭造り_f0181462_2054844.jpg
庭造り_f0181462_206052.jpg

少しずつですが、形になってきました。

・・・が、お庭の師匠 ゆうぽこさんのお庭に比べたら
私の庭はすごくダサい庭だなぁ・・・(´;ω;`)涙


そうそう、お値段が張るので我慢していたクリスマスローズ、
セールでとってもお安くなっていたので
買ってしまいました。

でも、すごく素敵で満足満足~♪
買ってよかった~o(^o^)o
庭造り_f0181462_2013341.jpg


それから、イギリスの瓦を見つけたので
こちらも買いました。
庭造り_f0181462_20141958.jpg

私のダサいお庭も、少しはおしゃれに見えるかな(^-^)
by keiko-ryle | 2015-03-18 20:16 | 多頭飼い