のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お久しぶりです



こっそりと・・・・・
  お久しぶりです。

おかげさまで ライシュも私も元気です(^-^)

と言いましても、7月に我が家のじぃが亡くなり、
めっきり寂しくなってしまったライシュ家。

じぃが居ない事が不思議でしょうがないライルさんは、
じぃの仏壇の前から離れません。
f0181462_19395964.jpg

8年間一緒に居たんだものね。
f0181462_19261093.jpg


シュシュたんはよくわかっていないようですが、
ライルの様子で何かは感じているかも。
f0181462_19263449.jpg



わんズ達の様子に切なくなってしまう今日この頃・・・
久々の更新でした。  (^-^)/ではまた。
[PR]
by keiko-ryle | 2014-08-14 19:34 | 多頭飼い