「ほっ」と。キャンペーン

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

つくばへおでかけ


連休なか日、息子を塾に送って行ってから、
ライシュをつれて、万博記念公園へお散歩へ。
f0181462_2131592.jpg

銀杏並木は色付き始めていましたが、
葉が完全な黄色になる前なのに、すでにギンナンが熟して落ちてましたよ。
  (匂いが強烈(><))

今日は涼しくなる予報だったのに暑いじゃないかーーヽ(´Д`;)ノ
・・・と文句を言いつつ(^_^;)
頑張って公園を2周して、そのあと近くのソヌーテで腹ごしらえしました。
f0181462_21363598.jpg
f0181462_21365177.jpg
f0181462_2137513.jpg

看板犬チェラ君とシュシュ。
チェラ君の冷めた目線がシュシュに突き刺さってますが、
そんなことはお構いなしの能天気娘(笑)

ソヌーテをあとにして向かったのは、
つくばスローマーケット。
f0181462_21424313.jpg

ハンドクラフトの楽しいお店がいっぱいでした~(´∀`)

シュシュはずーっと楽しそうだね~(´∀`)
f0181462_21434789.jpg


・・・ところでシュシュたん、
今日はぜんぜんカイカイしないけど・・・何故???(^_^;)

それから、写真はありませんが、ウェルネスパークのドッグランで
たくさん走ってから帰ってきました!

楽しかったね~♪♪♪

明日もどこか行けるかな・・・いけないかな(^_^;)?行けるといいね!
[PR]
by keiko-ryle | 2013-10-13 21:51 | おでかけ