人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩


朝晩すっかり涼しくなって、
お散歩が気持ちの良い季節になりましたね~(´∀`)


ブログにはUPしていませんでしたが、
夏からずっと、週末は洞峰公園へ散歩に行ってました。

車で片道30分はかかりますが、
洞峰公園は木陰があって涼しいのでね(^-^)


そして今日も洞峰公園へ。
お散歩_f0181462_14302656.jpg

お散歩_f0181462_14305752.jpg

最近、イチデジを持ち歩くのがものすごく億劫になってしまって(^_^;)
スマホで済ませてしまってます。
画像的にはイチデジで撮ったものを載せたいんですけどね(^_^;)

軽そうなミラーレスの購入を考えてみようかな~・・・


お散歩_f0181462_14352037.jpg

ライシュ「スマホでいいじゃん!(´∀`)」

当分は・・・そうだね~(^_^)
by keiko-ryle | 2013-09-29 14:38 | おでかけ