人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝3歳!シュシュ美嬢



本日、我が家のローラことシュシュたんが
3歳のお誕生日を迎えました(´∀`)
(あれ・・ちょっと前まで我が家の吉高由里子だったよな?
       どちらにしてもおバカちゃんキャラ(笑))


ブリーダーさんがシュシュの赤ちゃんの頃の画像を
たくさん送ってくれましたので
一部抜粋してお披露目~(´∀`*)ウフフ♥
(ブリーダーさんありがとう!我が家の宝にします♥)
祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_18215644.jpg

ママのシャンインさんと~♪
祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_18222276.jpg

ちょっと成長したシュシュ美嬢
祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_18232251.jpg

あ~~  なんてカワユイのぉぉぉ(*´∀`*)萌 (おやばかです)

そして、3歳のシュシュたん
祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_18242566.jpg

祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_18245798.jpg
祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_1825996.jpg

美しいお姫様に育ってくれてありがとう。
家族をいつも癒してくれてありがとう。
うちに来てくれてありがとう。

あんよにハンデがあることなんて微塵も感じさせない
超ハイパー元気っ娘シュシュ
お母さんはずっとずっとずーーーっっとシュシュが大好きよ~(´∀`*)

あ・・でも、ドッグランでよそ様のワンコのボールやおもちゃを
必ずと言っていいほど奪いに行くのはやめてね(^^;)

祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_18302557.jpg

ライルもシュシュの面倒見てくれてありがとね(*^_^*)


今日はわんこケーキを食べたよ!
祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_20233944.jpg

祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_2024445.jpg

シュ「おいちかったわよ」
祝3歳!シュシュ美嬢_f0181462_20254819.jpg

ライ「ぼくももらったよ」

プレゼントは、キミ達の大好きなドッグランに連れてってあげるからね(*^_^*)
by keiko-ryle | 2013-09-18 18:36 | シュシュ