のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プールの思い出♪

 

あっという間に9月になってしまいました。

 あいかわらずバタバタと過ごしておりますが
 8月最後の土曜日に行ったプールを事を~(^^)/



 慌ただしい初盆が終わった8月のある日、
 ライルの遠距離恋愛のお相手であるまろんちゃん家から連絡が❤

  「ひぬまのプールに行きませんか?」

  「わーーい!!行く行く~!!」って事で
 久しぶりに大好きなまろんちゃん一家とプールへ♪
f0181462_20561392.jpg

 去年初泳ぎだったシュシュ 今年も泳ぎを覚えてるかしら!?
 ・・・なーーんて心配はいりませんでした(^^;)
f0181462_20554056.jpg

 しっかり泳いでましたよ(^^)

 まろんちゃんとライルの競争
 もちろん、まろんちゃんの勝利(ライル遅すぎ^^;)
f0181462_21113013.jpg

 ライルも頑張って泳ぎました♪
f0181462_20594888.jpg

 まろんちゃんのお手手のぱーっ!が可愛すぎる(^m^)
f0181462_2103252.jpg


 小さいプールで慣らした後はもちろん大きいプールへ
f0181462_2113159.jpg

 ここでもたくさん泳いで ライル&まろんちゃんは
f0181462_215165.jpg

f0181462_2151859.jpg

 まぁまぁそう言わずに~せっかく来たんだから~・・・
 という飼い主達の言葉もむなしく(笑)
 2ワンはまるで、
  「母さんお茶。。。はいお父さん。。」
 みたいな熟年夫婦のようにしておりましたとさ(笑)

 そしてその頃のシュシュは・・・
 Gレトリバー君のボールがほしくてほしくて
 何度も取りに行くのですが、
 シュシュより先にGレトリバー君がくわえてしまい(^^;)
 フラストレーション爆発気味でした(笑
f0181462_21145429.jpg


 まろんちゃん家のおかげで
 とっても楽しい夏の思い出がまた一つ増えました。

 ありがと(^^)!
f0181462_2115543.jpg
f0181462_2116824.jpg

[PR]
by keiko-ryle | 2012-09-01 21:18 | いぬとも