のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ


 ブログ放置から約5カ月(たま~にちょこっと更新したりもしてましたが)
 
 実はその間に、義母が亡くなったり
 息子の最後の総体があったりで
 ライルとシュシュのお出かけができなかったこともあり、
 ワンコ中心生活からだいぶ遠ざかっていました。

 そして今年度は娘と息子のW受験・・・
 これからもなかなかワンコ生活満喫・・ってわけにはいきませんが
 義母の新盆も本日終わることですし(ストレス発散でPCしてます・笑)
 また少しずつブログを再開していければいいなぁって思っています。
f0181462_11431618.jpg
f0181462_11433654.jpg

 ライル&シュシュは超がつくほど元気です(^^)♪

 

 
 
 
[PR]
by keiko-ryle | 2012-08-16 11:46 | 多頭飼い