人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替え



 我が家の娘(高2)に春がきて(←とってもイケメンな年上の彼氏ができた)
 娘の恋話を聞くのが日課になったkeikoです。こんばんわ
 
  
 その恋バナのせいなのかなんなのか・・・
 毎日忙しく・・すっかり亀さんブログになっております(^^;)
  (今から娘のカテキョー(医大生・ちょっぴりイケメン)がくるので、
                       今日もじっくりブログができない)


 さてそんな中・・・
 ライシュのクレートの模様替えを行いました。

 今までシュシュのケージをリビングにどーーん!と置いていたのですが↓
模様替え_f0181462_1951119.jpg

 この中のトイレはけして使わないシュシュたん(--;)
   なので、思い切ってケージを片付けることにしました。

 ・・・で、

模様替え_f0181462_19445652.jpg

 ライルとシュシュのクレート(バリケン?)を並べて置くことに。
模様替え_f0181462_19484567.jpg
 
 実はこの小さいほうのバリケンはもともとはライルのものでしたが
 シュシュが自分のクレートには入らず
 こっちにばかり入るので、こちらをシュシュ用に。
 そして、ライルには大きいサイズのバリケンを新調しました
                      (大きすぎちゃった(><))

 シュシュがまたライルにぃさんのを取らないよう、
 そして、自分のクレートを認識させるため
 この中でご飯やおやつを食べさせるようにしています。
 (今のところ ライルにぃさん・・取られずにすんでます(笑))

 これで少し リビングがスッキリした感じになりました(^^)♪ヨカッタヨカッタ。
 
 
 みなさんのブログにコメント残せずすみません(TT) 


 

 
 
by keiko-ryle | 2012-02-01 20:08 | 多頭飼い