のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2011年のブログ納め~

「今年のよごれ、今年のうちに!」ということで
2011年、最後のシャンプーに、ライシュ&チロル坊を連れて
ラングラーさんDogTetoへ行ってきました。

チロル坊、4カ月になってただいま1.3キロ
小粒ながらも元気に成長しています(^^)
f0181462_2242617.jpg

 黒のさし毛が抜けてきて、前髪、口の周りにはチョビひげ模様?(笑)
 妹家族は、
 「パピヨン界の向井理だったのに、
    最近いっこく堂に似てきたーー(爆)」と言ってましたが、

 え~!!ぜんぜん向井理でいけるじゃ~ん❤と叔母ばか全開で
 チロル坊と触れ合ってきましたよん(^m^)

ちなみに・・ライルにぃさんは完全にアウェー状態なので
クレートIN で、写真がありません(^^;)

なので、我が家選抜シュシュたんのショットを。
 (エミリーちゃんとの姉妹愛の様子です。)
f0181462_22481979.jpg
f0181462_22483472.jpg


f0181462_22485088.jpg

 ボーダーファン← にはたまらないであろうエミたん❤

そしてチロル坊のショットは、
 「カブトムシみたい(--;)」と家族間で言われている
黒いベストを脱いだところ(脱皮ともいう)
    (ちなみにこの「カブトムシのような服」は義弟からのクリスマスプレゼント(笑)
f0181462_22541811.jpg

f0181462_23284518.jpg

↓若藻たん❤
f0181462_22544445.jpg

 ↓虎之助 くん☆(未来のオーナーさんとの赤い糸を探し中~♪)
f0181462_2255095.jpg


そしてそして!!↓レオン君のお写真ですよ~!!
    (ちょっと前に、飼い主さんから送っていただきました~(^^)♪)
  とーーーってもきゅーと~❤
f0181462_2257337.jpg
  
  
  みんな揃って元気に かわうぃ~く成長しています♪


さぁ・・今年のブログ・・今年のうちに・・が済みました!
そして、今年も残すところあと1日。



今年は本当に大変な年でした・・・。
いろいろ考えさせられる年でした・・・。

大掃除終わんないよーー大変だーー・・とツイッターでつぶやきつつも
大掃除できることがありがたいと思える年でした。
 (ありがたいけど、家の中がまだゴミ屋敷状態(TT))


皆さま、今年も仲良くして下さって
本当にありがとうございました(^^)

来年もまた どうぞよろしくお願いいたします!!

良いお年をお迎えくださいませ☆(^^)☆
f0181462_231785.jpg

[PR]
by keiko-ryle | 2011-12-30 23:07 | 多頭飼い