人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茨城パピヨン交流オフ♪



 茨城はパピヨンが少ない!?と
 ライルを飼い始めた頃から思っていたわたし・・

 茨城県内のお出かけでよく出会ったのはダックスちゃん。。
 それからコーギーさん・・・チワワちゃん・・

 でもここ最近はどこに行ってもトイプーちゃん・・・。

 しかしながらここ数年の間には、
 たまにパピヨンに出会うようになってきたし
 少しずつ増えてきてはいるのかなぁ。とかすかな希望❤

 たまたま出会った数少ない茨城パピ友の一人・・
 しえるママさんも、公園で何頭かのパピヨンちゃんに
 会ったよ・・って言ってたし・・・

 そんなこんなで(どんなこんな?)
 茨城パピの交流会したいね~との話になり
 数少ない貴重な茨城パピ友をお誘いしてオフ会をすることになりました。

 
 前置き長すぎ(^^;)スミマセン



 そして迎えた当日
 オフ会に参加してくれたのは

 ❤りおんさんとフィーノ君&くるみたん❤
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21405792.jpg

茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21432148.jpg

茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_2145678.jpg

 ❤のりさんとチップ君❤
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_2142123.jpg

茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21434631.jpg

 ❤しんママさんとしん君❤
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21443620.jpg
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21444770.jpg

 ❤栗さんとマロンちゃん❤
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21452574.jpg
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21453629.jpg

 ❤そして幹事のしえるママさん&パパさんとシエル君❤
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21454873.jpg
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_2146024.jpg

 ❤我が家のライシュ❤
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21461796.jpg
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21462771.jpg

   計7人8パピ♪

 阿見の168さんで楽しく交流してきましたよん。

 あ・・茨城の集いなので
 思いっきり訛って喋ってましたが
 実は土着(生粋の茨城人だっぺ)は なんと!
 しえるママさんとわたしだけ(@@)
 しかもわたしは訛りの強い県央出身・県西在住(笑)
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21552962.jpg

 あとの皆さんは他県から茨城に来た方々(^^;)
 どうりで言葉がキレイなはず(^^;)
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_22112268.jpg


 それから、お話していて判明しましたが、
 茨城県内でも南はパピヨン率が高く!?
 西や鹿行(東)方面はパピ率が低いみたい。

 飼い主達・・一通りお喋りが済んだので外で遊んで、
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_2156885.jpg
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21561967.jpg
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21563397.jpg
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21564776.jpg

茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_2157911.jpg
    
   撮影会~。
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21581426.jpg
茨城パピヨン交流オフ♪_f0181462_21582878.jpg


  次回もぜひ!またみんなで遊べたらいいなぁ♪

 もしこのブログを見てくれた茨城パピヨンさんがいましたら
 ぜひぜひご一緒しませんか~(^m^)??いないかな~(;;)?
 
by keiko-ryle | 2011-12-28 22:18 | いぬとも