のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

かぶりものオフ♪



きゃーこさん&りおんさんをお誘いして、
かぶりものオフ会← してきました(^m^)

場所はららぽーと柏の葉・ジョーカーズダイニング♪
f0181462_20441270.jpg
f0181462_20442694.jpg

f0181462_20513783.jpg

着いて早々・・かぶりもの大会(笑)

かぶりものリベンジなきゃーこさん家のゆずうめちゃん兄妹は
 気合いが入っておられます!!

きちんとおかぶりなさってる~!
f0181462_20461650.jpg

ほら!うーたんなんて目からビームまで出してるし(尊敬!)
f0181462_20463074.jpg


それに比べて・・我が家の兄妹とりおんさん家の兄妹は・・・

   「 お前たちはやる気がないんだ!やる気が!!」←鬼監督風

で、無理やりかぶらせましたが・・
f0181462_2153121.jpg

あれれ・・もともと耳毛がウェービ~ゴージャス☆なくるみたんは・・
f0181462_2155171.jpg

か・わ・ら・なーーい(笑)

フィーノにぃさんは??
f0181462_20482171.jpg

おやつの方がいいそうです(笑)

我が家のライシュ
f0181462_20485654.jpg
f0181462_20491087.jpg

「やればできるじゃないか!!かわいーーーぞ!!」←


かぶりものを楽しんでランチを楽しんだ後は
お決まりの写真撮影よん♪
f0181462_20553850.jpg
f0181462_20555397.jpg

  きゃーーー!!!
我が家もカート仲間になってる~(*^m^*)ウレシハズカシ
f0181462_20561714.jpg


この後、とってもかわゆいパピヨンちゃんたちにお会いして
お喋りした後、 柏の葉公園に行きました(^^)

きゃーこさん、りおんさんといろんなお話をしながら
公園をぐるぐる散歩して
最後にまたまた集合写真♪

なぜかライルがシュシュから離れ
ゆずにぃさんの隣にぴったりよりそっておられます(爆)
f0181462_20572529.jpg

f0181462_20575599.jpg

そんなに妹がイヤなのかい!?にぃさん(^^;)
f0181462_20581592.jpg

ヘンな規則性にこだわったのね(^^;)ホントカ?

かたや妹×2は・・
きゃーこさんの持つおやつにくぎ付け(眼差しが怖いー
f0181462_2058357.jpg

にしても、いつの間にか集合写真が撮れるようになったね!
成長したんだね~!
みんなお利口さん♪♪(目線バラバラだけど(^^;))
f0181462_2059109.jpg


お付き合い下さったお二方 どうもありがとー!
またよろしくねん❤(^^)❤
[PR]
by keiko-ryle | 2011-12-22 21:16 | いぬとも