のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パピヨンオフin栃木・その2



パパパパパピヨンズオフ会
総勢16パピに囲まれたのって人生初~!?(*^^*)

どの子もみんな可愛くて♪
やっぱりわたし・・パピヨン大好きだなぁって実感した日でもありました。
f0181462_8103729.jpg

この日はシュシュのテンション・・あげぽよ~(^^;)で
ぶっ飛びかっ飛びの爆娘に(汗
f0181462_8105591.jpg

隣のフリーランでボール遊びしてる子に、
「あたちも入れて!!仲間に入れてー!!」って
わんわんぎゃんぎゃん鳴き通しだったもんだから、
お母さん。。初めましてのみなさんと
ゆっくりお話もできなかったわ(TT)
でも、ライルもシュシュもとにかく楽しかったみたい(^^)
f0181462_8144015.jpg

ひとし君とシュシュ、何度も追いかけっこして遊んでたよ~♪
f0181462_8111935.jpg
f0181462_8113170.jpg
f0181462_811434.jpg
f0181462_8154812.jpg
f0181462_816680.jpg

        ※フィクションです(笑)
 ひとしくん、シュシュと遊んでくれてありがとう♪


てん君はライルにぃさんを気に入ってくれたみたい(^^)
f0181462_813277.jpg

弟のここ君はシュシュと同じくらいの大きさ。
でも、シュシュとは大違いなお利口キュートな男の子でした(^^)
f0181462_8172175.jpg



とってもきれいなパピヨン、ちゃちゃ君
コートをなびかせて走る姿は高貴☆
f0181462_8181642.jpg

そしてまたまたキレイパピヨン、リヨンちゃん♪
f0181462_8183684.jpg

末っ子のゆずちゃんはとっても女の子らしいの~♪
f0181462_819181.jpg


お友達のシエル君と同じ犬舎出身の真琳ちゃん♪
清楚で品があって・・・シュシュたんに爪の垢下さい(><)
f0181462_8193649.jpg
f0181462_8194936.jpg



あとり君は穏やかな男の子~
優しい表情に癒されました(^^)
f0181462_8201989.jpg

あとり君みたいにいい子だったら
どこに連れてってもOKだわ!
f0181462_8203474.jpg



元気にかけっこしてたcocoちゃん~♪
f0181462_8205675.jpg

実は西部ドームで一度会ってたの~!
cocoちゃんもライルにぃさんと同じマテ王なんですよー(^^)
こんなに早く再会できるなんて!・・嬉しかった~(^^)
f0181462_8211456.jpg



ミミーちゃん、ライルにぃさんとお顔のブレーズの感じが似てた~!
f0181462_8213511.jpg

ママさんにワンコヨーグルトを御馳走になったライルにぃさん。。
ほっといたらきっと、そのままミミーちゃんちの子になってたわね(笑)
 リボンちゃんも笑顔が可愛かったな~♪
f0181462_8215590.jpg


メルモちゃんとポロンちゃん♪
お揃いのお洋服がとってもよく似合ってて
思わず後ろ姿をパチリ(^^)☆
f0181462_8221140.jpg

 アイドルのような姉妹ちゃんです♪
f0181462_824345.jpg
f0181462_8242143.jpg


かわいいぷりちゃん❤
ランの真ん中でぼーぜんとしてる姿に萌えました(^m^)
f0181462_8252383.jpg
f0181462_8255128.jpg

そうそう、ぷりちゃんとも実は2度目まして!
西武ドームであってるんですよね~♪

 かっこいい男!ひとしくん!!
f0181462_8263162.jpg

f0181462_833446.jpg

 パパさんもマメで優しくていいなぁ 


みなさんにいろいろとご迷惑をかけちゃったけど
2ワンにとって(私にとっても)有意義なひとときを過ごすことができました。

お仲間に入れて下さって本当にありがとうございましたー❤

最後に集合写真で〆!!(^^)
f0181462_8281998.jpg


〆たけど・・
シュシュたんショットをUP~!
f0181462_8283786.jpg

 ってかシュシュたん・・・
 ちっさなお口の中にこんだけのべろ・・
f0181462_829947.jpg

 どうやって収納してるんだろうか。。謎だ・・
[PR]
by keiko-ryle | 2011-12-02 08:34 | いぬとも