のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地元ワンコの輪!



近くのドッグランでお友達になったミニチュアシュナウザーのジョイ君♪

お互いランからそう遠くないはずなのに・・・
ブログでのお付き合いはあるものの、なかなか会えずにいました。。

・・が、先日、やっと再会できました~!(^^)!
f0181462_20282446.jpg
f0181462_2028373.jpg

再会するにあたって、ジョイ君と同じミニシュナの
レン君をお誘いすることに!
それから、パピヨンのシエル君も~(^^)
f0181462_2030780.jpg
f0181462_20301915.jpg

ダックス3兄弟のリク君、チョコ丸君、ドン太君 は
レン君の飼い主であるレンかのさんのお友達です(^^)
f0181462_2032760.jpg


ジモティ仲間でランラン♪
f0181462_20333341.jpg

f0181462_20344193.jpg
f0181462_20345696.jpg
f0181462_20352516.jpg


当日明け方まで降っていた雨が上がり
砂地のランは何とかコンデションが整い、
のんびりお喋りをしながら、楽しい時間を過ごすことができました♪


少し走っただけなのに、早々に眠くなってしまったライルにぃさん(笑)
f0181462_20354559.jpg

f0181462_20363060.jpg

    シエル君とライル☆

遊んで下さった皆さん~どうもありがとうー(*^^*)/
                          またよろしくね~(^^)
[PR]
by keiko-ryle | 2011-11-24 20:26 | いぬとも