のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

栃木でプチオフ♪


13日にとーーっても会いたかったあ・の・子❤に会ってきました(^^)
しかも、お久しぶりのあの子やこの子にも~♪

ふふふ~❤

あの子やこの子ってだ~れ~!?


そ・れ・は・・・
f0181462_2037983.jpg

f0181462_20471977.jpg

いっけめーーん!ひとし君❤
遠く、都会から遊びに来てくれましたよ~!

そしてー・・
ダンディーに磨きをかけるフィーノにぃさんと
f0181462_2037584.jpg

いくつになっても超キューート❤なくるみたん~。
f0181462_20382887.jpg


それからそれから、sunsuiさんと言ったら!!
ジャニーズJr.な光太郎君&吉君❤
f0181462_20385783.jpg
f0181462_20392090.jpg


プラス我が家の下剋上兄妹!!
f0181462_20395249.jpg

f0181462_20481493.jpg

の4家族6パピ1mix!で
小山のSunsuiさんで遊んできました~♪








初めましてのひとし坊っちゃん!
思ってた通り とーーってもいい子でカッコイィ~(*^^*)!
私的にはパピヨン界の谷原章介だと思うの~!すてきよね❤
f0181462_20412315.jpg

f0181462_20415895.jpg


で、この日びっくりだったのが・・・

 ライルにぃさんがなんと!、
 「ひとし君がスキだーー❤」状態に陥りました(爆)
f0181462_2043187.jpg

f0181462_2056118.jpg

 ひとし君とシュシュが、仲良くランランしている姿を見て、
 「ひとし君!ぼくの事も見てよ!!」と
 猛烈にやきもちを焼いてアピール(驚)
f0181462_20454418.jpg

f0181462_2045133.jpg

 ひとしんさんが、妹に悪い虫がつかないようにしてるのね・・って
 おっしゃいましたが、

 ・・・いえいえ(><;)
 「シュシュより僕にしなよーっ!!」て事かと(汗)

 そっかぁ・・ライルにぃさん・・そういう趣味があったんだ・・・
                  (まろんちゃんごめんーー(TT))
f0181462_21253386.jpg
f0181462_21254361.jpg


 と、まぁ・・ライルにぃさんの趣味はさておき(笑)

 光ちゃん☆吉くん☆フィーノにぃさん☆くるみたん☆ひとしくん☆
 みーーんなで とーーっても楽しい時間を過ごしました(^^)

 楽しい様子はお写真でね(^^)v
f0181462_2101963.jpg
f0181462_2103872.jpg
f0181462_2105094.jpg
f0181462_210585.jpg
f0181462_2111241.jpg

f0181462_21224097.jpg

f0181462_21241192.jpg


 ごはんも相変わらずおいしかったなぁ♪
 (いつも写真を撮り忘れるわたし(><;))
 
 ワンメンズにもてもてのひとしん家❤
f0181462_214914.jpg
f0181462_2141825.jpg
f0181462_2143180.jpg
f0181462_2145075.jpg


 そうそう、集合写真も撮ったのよ~☆
f0181462_21111386.jpg

f0181462_21113082.jpg

f0181462_21103393.jpg

f0181462_2119477.jpg

f0181462_21115213.jpg
f0181462_211226.jpg

 

 かわいいワンずに囲まれるって
 何て幸せなことんでしょう~(*^^*)
f0181462_21263947.jpg
f0181462_21265223.jpg
f0181462_212766.jpg
f0181462_21271754.jpg
f0181462_21272769.jpg
f0181462_21273728.jpg


f0181462_21284944.jpg


 ひとしんさんとだんなさま、ひとし君!
 遠いところありがとうございました~(^^)

 さりさんとだぁさん、光ちゃん吉ちゃん!
 またsunsui行く時は連絡するね~(^^)

 りおんさん、フィーノにぃさんくるみちゃん!
 今週末、雨降らないように祈ってーー!!
f0181462_21324293.jpg

[PR]
by keiko-ryle | 2011-11-16 21:36 | いぬとも