人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チロルのお迎え♪

妹家族と一緒にチロルのお迎えに行ってきました(^^)
チロルのお迎え♪_f0181462_21291439.jpg

 姪っ子2号、お見せしたいくらいの満面の笑顔です(^m^)
チロルのお迎え♪_f0181462_21292398.jpg


ライシュもお伴(^m^)
チロルのお迎え♪_f0181462_21284685.jpg
チロルのお迎え♪_f0181462_21285635.jpg


チロルの同胎、レオン君(ちび太あらため龍君)も
新しいお家に旅立ちの日で、
飼い主さんになる方ともお会いすることができましたよ。
とっても優しくてすてきな飼い主さんでした(^^)♪
チロルのお迎え♪_f0181462_21341361.jpg


そして、ブリーダーさん、
チロル達のパパの飼い主みから。さんにも
とても良くしていただき本当に感謝感激です。
ありがとうございました(^^)



帰り道はずっと、クレートの中で
ぐっすり眠っていたチロル。。

妹家に着いたら起きたのでミルクを・・・
チロルのお迎え♪_f0181462_2135315.jpg

 あっという間に飲み干して、その後お水も飲みました(^^)
  のどが渇いていたのね~
チロルのお迎え♪_f0181462_21352248.jpg

   シュシュたんのはありません!

その後、またうとうとしてたけど
しばらくして起きたと思ったら・・・ここどこ?と観察。
チロルのお迎え♪_f0181462_21361643.jpg
チロルのお迎え♪_f0181462_21363783.jpg

最初はちょっと震えてましたが、
 シュシュに気合いを注入!?されて(笑)
チロルのお迎え♪_f0181462_21371878.jpg
チロルのお迎え♪_f0181462_21373120.jpg

チッコ&うんPをして超元気っ子に!
チロルのお迎え♪_f0181462_21394058.jpg

ぴょんぴょん跳びながら遊ぶ姿を見て、
妹のだんなさんが
   ・・・チロルじゃなくて「チョロル」だな(笑)。

たしかに~(笑)
チロルのお迎え♪_f0181462_2141313.jpg


 今日からチョロル・・じゃなくて~(^^;)
 チロルは妹家のワンコ♪

妹家の末っ子長男坊として、元気にたくましく育ってね♪
チロルのお迎え♪_f0181462_21404486.jpg

おばちゃんもしょっちゅう会いに行くからね~←いい迷惑(^^;)
by keiko-ryle | 2011-11-12 21:50 | 実家のチロル