のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぜんぶあたちのもの~!



 めずらしく月曜日に休みが取れました。

 しかも、だんなさんも振休で月曜休み。


 久々の平日OFFなので、どこか遠出でも?と思いましたが、

 洗濯をはじめたら、あれもこれも洗いたくなり・・・布団も干そう・・靴も洗おう・・

 で、結局、出かけるにしては中途半端な時間になってしまいました。

 
 そこで、近くのドッグランへ。

 シュシュの必需品・・「ボール」を持っていくのを忘れ、
 車の中に放置してあった軍手(中学校の奉仕作業で使った(^^;))を
 丸めてボール代わりにしてみたら・・・

 シュシュたん すっかりお気に入り❤
f0181462_20402391.jpg
f0181462_20403397.jpg

 軍手LOVE(笑)
f0181462_20414769.jpg

 ライルにぃさんは興味なし(^^)

 しかし・・ランの隅っこに落ちていたおもちゃ??←を見せたら、
 ライルにぃさんに好奇心が!!

 でも、すぐにシュシュに奪われて(^^;)
f0181462_20453479.jpg
f0181462_20455260.jpg
f0181462_2046543.jpg

 結局軍手もおもちゃもシュシュのものに。。(^^;)

f0181462_2047245.jpg



f0181462_20474328.jpg

 どんまい!ライルにぃさん。。
f0181462_20475460.jpg






 
[PR]
by keiko-ryle | 2011-11-07 20:51 | 多頭飼い