のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冬支度とシャンプー



 朝晩だいぶ寒くなってきましたね~(日中はあったかい日も多いけど☆)

 我が家もホットカーペットを出しましたよ~!
f0181462_197746.jpg

 こたつも出したいけど・・・
 リビングに出すと、こたつのまわりにいろんな物が積み重なって
 すっごい汚部屋になるので毎年我慢。。。
      (こたつに入ったままで手の届く範囲に物を置きたくなるのよー><;)

 じぃちゃんの和室には
 こたつ、出してあげるけどね(^^)
   (子供たちやライルはしょっちゅうこたつに入りに行っちゃいます(^^;)
    ※シュシュはおもらしするので、じぃ部屋には出入り禁止(笑))
f0181462_19104580.jpg



 ところで話がかわりますが・・・
 シエルママさんに教えてもらったシャンプーがすっごく良い感じなの❤

 我が家は月1プロシャンの他に
 2週間に1回(ドッグランなどで汚れた時はその都度)
 家シャンをしています。

 で、今まで使っていたシャンプーは「ゾイック・パピー用」

 2ワンともアレルギーがないので、
 ゾイックで問題はなかったのですが、

 たまたま無くなった事だし、
 今度は違うシャンプーを使ってみたくなって探していました。

 すると、ナイスタイミングでシエルママさんからシャンプー情報が~♪

 教えてもらってウェブショップをのぞいたら
 うん♪いい感じかも(^^)

 買っちゃおうーと思っていたら
 シエルママさん、先日の運動会の後、
 試しに使ってみて~!と、かして下さったの~(*^^*)

 そこでシュシュに使ってみたら
 しっとりなめらか☆

 速攻でポチっしちゃいましたよん(^^)
f0181462_1983887.jpg

    shop

 届いてすぐにライルを洗ってみたら~・・・・・

 ぱさぱさだった背中の毛が滑らかな指通りになりました(*^^*)
 いいシャンプー教えてもらっちゃった~♪(^^)♪アリガト

 シャンプー後の写真じゃないけど
 かわいく撮れたのでUP❤
f0181462_19101742.jpg
f0181462_19102930.jpg

[PR]
by keiko-ryle | 2011-11-06 19:14 | 多頭飼い