人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シエル君と~1



 29日に「つくばわんわんランド」の犬友祭が行われました。
シエル君と~1_f0181462_19495698.jpg

        ↑ドッグラン側からの筑波山とモックン(木の大きなワンコ) 


 この日は人もワンコも入場無料~♪
 シエルママさんにおしえて頂いて、ライシュも行ってきましたよ(^^)
シエル君と~1_f0181462_19501798.jpg

シエル君と~1_f0181462_19511039.jpg

 いつもは1頭500円のドッグランももちろん無料☆
 兄妹、ここぞとばかりにぶっ飛びます(笑)
シエル君と~1_f0181462_19544363.jpg

        ひとりで2ワン連れの時には、イチデジを持っていけないので
                  写真がしょぼいです(TT)・・あ・・イチデジでもかわんない??


 午後から行ったので、お客さんは少なめ。
 午前中はもっと混みあっていたかも。。

シエル君と~1_f0181462_19564340.jpg

 ↑シエル君と合流(^^)・・・目線はシュシュたんのみ(^^;)

シエル君と~1_f0181462_19575615.jpg

 みんなどこ見てんの~(^^;)

 ライルはシエルママさん&パパさんにくねくねしながら甘えてました(^m^)
 久しぶりに会えてすごく嬉しかったみたい♪(*^^*)♪
                お母さんも嬉しかったよ~vクネクネしないけど。
シエル君と~1_f0181462_1959127.jpg
シエル君と~1_f0181462_19592784.jpg
シエル君と~1_f0181462_19593954.jpg


 一緒にランラン~♪
シエル君と~1_f0181462_2001355.jpg

シエル君と~1_f0181462_19595743.jpg

 学生さんたちのドッグパフォーマンス。
シエル君と~1_f0181462_2014160.jpg

 でも、見てたらだんだん寒くなってきた・・・

 シュシュなんて、ステージのワンコがフリスビーを
 キャッチするたびに
 「あたちもやるーー!!やらせろーバーロー!きゃわんきゃわん!!!」って(^^;)
 すっごい大騒ぎをするもんだから・・・
 ショーの途中でさよならすることにしました(^^;)

 シエルママさん&パパさん どうもありがと!
 シュシュがうるさくてごめんね~(><)

 最後にかわいいシエルくん~❤
シエル君と~1_f0181462_20105332.jpg

シエル君と~1_f0181462_2024198.jpg


           実は次の日もシエル君ファミリーと一緒でした(^^)
           ・・・続きはまた今度(^^)/
by keiko-ryle | 2011-11-01 20:15 | いぬとも