人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃったー❤

じゃじゃーーん!!!
買っちゃったー❤_f0181462_19231520.jpg

とうとう我が家にもライシュ号がやってきました~(^m^)

でもね、ポチ決めするまでが それはそれはとても長い道のりだったの(><)

 我が家の使用頻度、パパさんの反対(^^;)  その他もろもろ・・・

 いろんな事情で買うか買うまいか悩んで悩んだ1年間。。。

 マザーカートのウェブショップにて、
 お買いものカートに入れては削除入れては削除した1年間。。。

 最後の最後までポチ決めを悩んだ1年間―――(><)

  

 でも!!! やったーーーっ!買ったどーーー!!
買っちゃったー❤_f0181462_192595.jpg


 決め手はやはりセール(爆)

 実は、1回目のセールでは悩んでいるうちに売り切れちゃって・・・、
 購入をあきらめたところにまさかの第2弾セール。。

 これはもう迷う暇はないと・・・ぽっちん!!

 セールまだやってるよ~(10/12現在)→マザーカート秋のトラベルフェア

 ルカさん~我が家も同じの買っちゃった~(^m^)
 
 ルビマリさん~♪メールのやりとりありがとぉ♪ 本日無事に届いたよ~(*^^*)

 ひめちゃんルイ君とも色違い~♪

 今夜は嬉しくて眠れないかもー\(^▽^)/←そんなことないか(^^;)

 あ・・セール品なのにお散歩バッグ?もついてた♪
買っちゃったー❤_f0181462_19282481.jpg


 (パパさんのお怒りは・・・まるっとムシしてたら諦めて、
   カートの組み立てを手伝ってくれました。イヒヒ(ー▽ー)買ったもん勝ちだった)
by keiko-ryle | 2011-10-12 19:38 | 多頭飼い