のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

月1シャンプーと妹ちゃん。おまけに浴衣

忙しくて亀ブログになりそう・・と書いた翌日に更新です(^^;)えへへ


昨日の写真で、あまりにもボサボサだったライシュ。
今日はラングラーさんに月1シャンプーに行ってきました。


シュシュの妹達がお出迎え(^^)
f0181462_2041768.jpg

 シュシュとは、ママが一緒でパパが違う妹2パピです♪
f0181462_205236.jpg

初めて見た時にはこんなにちっちゃかった子パピ達
f0181462_20415238.jpg

f0181462_20421332.jpg

あっという間にコロコロになってました(*^^*)
f0181462_20442524.jpg

 妹と遊ぶシュシュ(^^)
f0181462_20423560.jpg

 お姉ちゃんの威厳!と思いきや、元気な妹に たじたじー(笑)
 少しはライルにぃさんの気持ちがわかったかしら(^^)
f0181462_20424642.jpg



ライシュのシャンプー中に買い物へ。
そこで以前から気になっていた浴衣が20%OFFに!

もちろん購入(^^)
 ・・・で、帰ってきてからライシュに着せてみましたよ~❤
f0181462_20473715.jpg

f0181462_218552.jpg

 ↑昨日と今日の違いを比べてみて~♪
  シャンプー後のライシュ❤さらふわ~❤

浴衣はシュシュのサイズがちょっと大きかったけど、
可愛いからOK(^^)
f0181462_20475315.jpg


でも~(><;) 浴衣・・・・買ったけど・・・、
明日からまた仕事・・・(;;)
 おでかけしたいよーー(TT)
[PR]
by keiko-Ryle | 2011-08-23 21:02 | 多頭飼い