人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初ドッグスポーツ!?



 16日にDECさん主催のドッグスポーツイベントに参加してきました!

 場所は道満グリーンパーク。。

 茨城からは常磐道→外環を通って約1時間40分で行けました。
 思ったよりも近い!?

初ドッグスポーツ!?_f0181462_17101755.jpg

 ついて早々~あっつーーい!!!
 半端ない日差しです(;;)
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17103539.jpg

 でも、せっかく来たのですから
 ドッグスポーツに参加しなきゃ!無料だし!!←
 って思って申し込みが終わり ふと見ると

 きゃーこさんがゆずうめちゃんの乗ったカートを押して
 やってきました!
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17113281.jpg

 土曜日に行きますよ~って教えてもらったので、
 会えるかなって思っていたんですが、すぐに発見!

 きゃーこさんが、パピブロ界で有名なパピちゃん達のいる
 テントへ連れてってくれました~(^^)
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17121063.jpg

初ドッグスポーツ!?_f0181462_17132736.jpg

 お写真撮らせてもらいましたが
 なんだか緊張してしまい(^^;)ドキドキ・・・
 どうしていいかわからずそそくさと退散。。。
 失礼いたしました(><)

 このほかにもたくさんパピヨンがいたのですが、
 田舎者ゆえに気後れしてしまって・・・
 お声かけられず・・・。
 (今思うともったいないことしたーーー;;)


 そして、DECさんに呼びだしを受けてゲームに参加となりました。
初ドッグスポーツ!?_f0181462_1713583.jpg

 シュシュはボール大好きっ子なので
 「がぶりんぐゲーム(ピッチアンドゴー入門編)に参加してみました。
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17142268.jpg

 点数は~・・・笑っちゃうので内緒(^m^)にしたいところですが
 楽しんで参加できたので発表しちゃおっ(爆)

    73P・・・チーーン。(記録票なくしちゃったので、たしかこのぐらい(笑)
                 みなさん普通に100P以上は行ってたような(^^;))

 そしてライルはボールにそんなに興味のない子なので
 ドッグタイムレースに参加しました!
 走るの大好きですからね(若いころは^m^)

 ライルにぃさん、シュシュにカッコイイとこ見せたれ!!
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17145159.jpg

 シュシュを抱っこしたまま写真を撮ったので、ぜんぜん撮れてなかった・・・(^^;)

 結果は~
 内緒にしたいけど、かなり笑えるので発表!

       12秒・・・チーーーーン(同じく記録票なくしたのでたしかこのぐらい。
                    君は犬だよね?と確認したかった(^^;)
                    ・・小学生より遅いよね(爆))
初ドッグスポーツ!?_f0181462_1716028.jpg

      でもこの笑顔ですからね(^^)
       結果じゃ・・ないない(笑)

ゆずうめ兄妹も頑張ってました!
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17204759.jpg
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17205955.jpg


プールもあったんだけど、
待ち時間がすごくて断念しました。。



そしてドッグランで遊んでいたら~
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17191837.jpg
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17193182.jpg


親戚オフ会の時にお会いしたsachiさんとルイ君が♪
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17164866.jpg

思いがけずお会いできてうれしかった~!

ルイ君とシュシュ、仲良く遊べたよ(^^)
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17162740.jpg


しばらくして、きゃーこさんもランに来てくれてお喋りに花が咲きました(^^)

でも、そろそろ体力に限界!?がきそうだったので
さよならすることに。

そして、イベント広場に戻ったら、
お声をかけたかったけどかけられなかったキャス君を
sachiさんときゃーこさんが紹介してくれました。
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17172679.jpg

 ↑プールで疲れちゃったキャス君かわいいね☆

 ↓そろそろ撤収のさきち君
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17175918.jpg


名残惜しかったけど、お腹もすいたので、近くのカフェをおしえてもらって
道満を後にしました。

カフェはこちら。
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17223897.jpg

そして、こちらでかわいいパピちゃんとお隣の席に!
初ドッグスポーツ!?_f0181462_1723136.jpg

道満にて、唯一知らないパピヨンちゃんにお声をかけれたのが
こちらのもんぺちゃん。
カフェでまた会えて嬉しかった(^^)♪

コートがさらさらでとってもきれいなもんぺちゃん
白黒パピってやっぱりステキな子が多いのね❤
シュシュもすてきなパピヨンになれるといいな。。
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17282992.jpg

初ドッグスポーツ!?_f0181462_17285654.jpg

うんうん。。そうだよね(^^)


と・・こんな感じのあっつーーいお出かけでしたっ(*^^*)
とっても楽しかったな~
初ドッグスポーツ!?_f0181462_17325928.jpg

   ↓車の中にて、暑がりシュシュさん クールダウン
初ドッグスポーツ!?_f0181462_173089.jpg

                 保冷剤、たくさん持ってってよかった(^^)
by keiko-ryle | 2011-07-18 17:42 | おでかけ