人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっちゃいおふ❤

 ずっと雨続きだった週の日曜日、
 日ごろの行いが良いせいか(←(^^;)?)
 それとも晴れ女(黒娘たち)のおかげか・・・

     お天気は晴れ!!

 ドッグカフェ&ドッグランでおなじみsunsuiさんにて、
 ちっちゃなオフ会をしてきました(^^)♪

 電車で参加のルビマリママさんのお伴はマリリンちゃん❤
 親戚オフの際、あまりナデナデできなかったので
 この日を楽しみにしていました!
ちっちゃいおふ❤_f0181462_216567.jpg


 そして同県民の友、りおんさんとフィーノ兄さん&くるみちゃん❤
 いつもありがとね~(^^)♪
ちっちゃいおふ❤_f0181462_2172363.jpg


 それから我が家のライル&シュシュ
ちっちゃいおふ❤_f0181462_2174715.jpg


 奥のラン脇にある貸し切りスペースにて
 ゆ~っくり~ま~ったり~。。。お喋りをしながら過ごしてきましたよん(^^)

 バッチリ日焼けもしたけど、
 日焼けなんて、どってことないっ!て思えるくらい充実していたわ(^m^)
   (帰ってきてから日焼け止め持ってけば良かったってかなり後悔したけどね(笑))

 そうそう、sunsuiに行くと、いつもお料理の写真を取り忘れちゃうの。。
 
 おいしいもんだからすぐに食べ始めちゃって(^^;)
 途中で、あっ、写真!って気づくんだけど、いつもすでに遅い状態(笑)

 でも!!、この日はちゃんと(^m^)
     
     撮ったどーー!!
ちっちゃいおふ❤_f0181462_2182487.jpg

 都会のカフェみたいなおしゃれ感はないけどね(^m^)、
 でもでも!懐かしいおいしさなのよ~!
 気取らず、のんびり食べてのんびり遊びたい人にはお勧めのカフェなのです。。

 (そうそう、マスターがね、めちゃめちゃ良い人なの!
  ・・・初めての場合は、ワクチン証明書と狂犬病予防接種証明書(または鑑札)を
  持っていって下さいね(^^)
  また、室内で食事をされる場合はマナーベルトやカフェマットも忘れずに(^^))
  
ちっちゃいおふ❤_f0181462_219819.jpg


 この日はパグの大型オフ会も開催されていて、sunsuiは大賑わい。。

 トイプーチームも来ていたし、個人で来ていた方々も多く、
 フリースペースを3人+5ワンで貸し切っちゃって申し訳なかったかも(;;)

ちっちゃいおふ❤_f0181462_2192639.jpg

 シュシュたん、貸し切りスペースから、
 だせだせ!ってギャウギャウ騒ぐもんだから、出してあげたら・・・

 早速パグさんたちにボコられて(^^;) すぐに撤収(笑)
 


 でね!

 この日1番のすっばらし~出来事!

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
ちっちゃいおふ❤_f0181462_2111243.jpg

 すごいでしょ!?
 こんなに整列して写真が撮れたのって、うちは初めて!?
 みんなお利口しゃん~❤❤❤
 (おやつ使ってないよ!!)



 でも、実は・・・マテの連呼(笑)だったり
ちっちゃいおふ❤_f0181462_2111504.jpg

 シュシュが早々離脱しちゃったり・・も (笑)
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21113011.jpg



 調子づいて黒娘チーム
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21121267.jpg


 黒に苦労(きゃーこさん語録より拝借(^m^))する兄たち
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21123040.jpg
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21123920.jpg



 黒娘たちの吠え吠え講座(←やめれ(――;)では
 くるみ先輩ご指導のもと、
 セコム2号ことマリリンしゃん・・セコム3号ことシュシュも
 「清く正しく美しく!」吠えてまいりました(TT)
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21133620.jpg


 と!こんな感じで楽しい楽しい1日を過ごしてまいりました~(*^^*)

 ルビマリママさん、りおんさん、ありがとーー!
 またよろしくねん❤❤❤

 最後にお写真放出して終わりたいと思いまっす♪
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21151727.jpg
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21325097.jpg

ちっちゃいおふ❤_f0181462_2115285.jpg
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21154019.jpg
ちっちゃいおふ❤_f0181462_2129220.jpg


ちっちゃいおふ❤_f0181462_21155172.jpg
ちっちゃいおふ❤_f0181462_21155914.jpg

by keiko-ryle | 2011-06-22 21:38 | いぬとも