のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おかいもの♪


 
 最近ポチったお品たち(*^^*)

 まずは「ハンドメイドで支援」の宇宙&シエルさんのお店から。。
f0181462_14595311.jpg
f0181462_150640.jpg

 優しいガーゼ生地でできたかわいいスヌード♪



 そして、「LAUGH!LAUGH!」さんの
f0181462_1555817.jpg
f0181462_156992.jpg

 ナチュラルブラウス♪
 
 こちらはひめちゃんから教えてもらったお店です(^^)
    ひめちゃんとお揃い~♪ 


 次は「ハウンドカム」にて
f0181462_1595438.jpg

 シュシュの涙焼けに「シーポランmax」、
 そしてライルのお口に「リーバスリー」

 このリーバスリー、パピ3日記のしいた君が使っていて、
 ライルにもよさそうだったので買っちゃいました(^^)
 ついでに、ナチュラルハーベストのガムとおやつも~。。

 それから最後は!!
 ずぅっとほしかった(^m^)
 シュシュ用のキャリーバッグ☆@piccolo leone
f0181462_1516221.jpg
f0181462_15163485.jpg
f0181462_15164459.jpg

 ライル用は以前買ったんだけど、
 シュシュ用にSサイズがほしかったの~!
 Getできて良かった♪
f0181462_1526536.jpg


 お財布はさみしくなったけど・・・
 まんぞくじゃ~(笑)

 さぁ!また頑張って働くぞぉ!!
[PR]
by keiko-ryle | 2011-06-17 15:31 | 多頭飼い