人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグランは楽しいね!



 先週のお休みの日はドッグランで遊んできました。

 暑い日だったせいか遊んでいるワンコが少なかったなぁ。

 ライシュは元気にかけっこ&ボール遊び!
ドッグランは楽しいね!_f0181462_17394580.jpg
ドッグランは楽しいね!_f0181462_1740098.jpg

ドッグランは楽しいね!_f0181462_1742342.jpg

 いつもボールはシュシュのものになっちゃうけど(^^;)
 ライルにぃたんは怒りません・。
ドッグランは楽しいね!_f0181462_1743525.jpg

 「いいよ。。シュシュにあげるよ~」
 と言ってるかどうかはわかりませんが、

 優しいライルにぃたんのことだから、
 譲ってあげてるんだよね(^^)
ドッグランは楽しいね!_f0181462_17452121.jpg
ドッグランは楽しいね!_f0181462_17453866.jpg
ドッグランは楽しいね!_f0181462_17465223.jpg


 MIXの大きい子がランに入ってきたとき、
 シュシュったら、
 キャンキャン吠えて喧嘩を売りに(TT)

 お母さん、ドッキリしたわよ。。ガブってされたら・・って

 慌てて飛んで行ってシュシュを抑えたけど、

 大きなワンコはとっても優しい子だったので、
 シュシュの吠え吠えを無視してくれました・・ほっ・・・
ドッグランは楽しいね!_f0181462_17472795.jpg

 でもねぇ、シュシュさん・・・
 今後、大きいワンコに喧嘩を売るのはやめてくださいね(;;)

 ライルの時にはありえなかったスリルをくれる子です(><)
 こわいもの知らずって・・・こわいわ。


 慣れてしまえば一緒に遊べるんですけどね。。
ドッグランは楽しいね!_f0181462_17475015.jpg

 大きいワンコにとって、ちょこまかするシュシュはすっごい迷惑だったろうけど(^^;)
 遊んでくれてありがとう~(^^)/

 ドッグランはちょっとこわいこともあるけど、
 でも、ライシュが良い笑顔を見せてくれる場所なので、
 また連れて行きたいな。

 でもここのラン・・・日かげがないのよね~(TT)
 夏は無理かな(TT)
by keiko-ryle | 2011-05-21 18:00 | おでかけ