のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まろんちゃんに会いに☆

パピヨン「ぼる君」探しています

お引っ越してしまったまろんちゃん。。

仕事の都合でお別れ会に行けなかったので、
ずっと心残りでした。。

でも、GWに会いましょうとお約束をしていて・・

待ちに待ったお約束の日!
念願かなって会うことができました(^^)

待ち合わせの場所は水元公園♪

まろんちゃんのお家から近いんだそうです。

いいなぁ 広くてワンコいっぱいの公園が近いなんて~
羨ましい~(*^^*)


公園の管理事務所にてドッグランの手続きを済ませ、
まろんちゃん家と一緒にお散歩とランを楽しみました♪
f0181462_9335611.jpg

f0181462_934555.jpg

f0181462_9341311.jpg

f0181462_9383363.jpg

ライルったらこの笑顔(*^^*)
まろんままさんになでなでしてもらって、
しっぽぶんぶん、カラダくねくねしてました。
f0181462_9284317.jpg

f0181462_9351844.jpg

f0181462_9385855.jpg

それにしてもシュシュさん、あなた、ドッグランに入る時に
「早く離せーー!!キャウンキャウンっっっーー」って
まるで虐待されたような鳴き方をするのはやめて下さい(;;)

お母さん、周りの人たちから何事!?っていう目で見られて
恥ずかしかったですよぅ(;;)

で、入ったらいきなりのぶっ飛び様・・・(^^;)
f0181462_9301734.jpg

f0181462_9291750.jpg
f0181462_9293135.jpg

パピヨンちゃんにもいっぱい会えました♪♪
f0181462_931534.jpg

まったりのんびりとお利口にランを散歩するまろんちゃん&ライルとは対照的に
ガンガンよそ様のわんこに挨拶!?に行っては
傍若無人にふるまっておられたシュシュさん。。
目を離すとあっという間にどっか行っちゃうので、
結構ドキドキです(^^;)
・・・よそ様のお水もガンガン飲みまくってたね(^^;)
f0181462_9332948.jpg

f0181462_936266.jpg


そして、ランを満喫(したと言えるのはシュシュさんだけか!?)の後は、
三郷のnonoさんへ行きましたが・・・
混んでいて入れず(><)うーーん残念~。。
f0181462_9392264.jpg

今度絶対リベンジするぞーーー!!
f0181462_9423975.jpg

 うん♪おいしぃリベンジしよーーね(^^)←でも、おいしぃのはお母さんたちだけ~。

と・・こうして過ごしたGWの中日

わたしもだんなさんもライシュも
かわらぬまろん一家のあったかさにつつまれて
幸せで充実した時間を過ごせました。
f0181462_9435398.jpg

また近いうちに会いに行きたいな♪
[PR]
by keiko-ryle | 2011-05-04 09:49 | いぬとも