のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元気でね(^^)/


 落ち着いてきたかなぁ・・と思うと大きな地震。。
 ここ最近、茨城はよく揺れてます(><)

 しかも、余震ではないとみられる地震も。
 こわいなぁ・・・


 さて、まろんちゃん一家のお引っ越しがいよいよとなりました。

 今までよりは離れちゃうけど、
 またいつでも会えるよね(^^)


 さかのぼって、3/11の東日本大震災の前日は、
 まろんちゃん&ままさん、しえる君&ママさんと一緒に
 公園散歩とランチをしていました。
f0181462_22184390.jpg
f0181462_2219311.jpg
f0181462_22192329.jpg
f0181462_22194597.jpg
f0181462_2220049.jpg

 あの時はまさか、
 こんな大きな地震が起きるなんて考えもせず、
 楽しいひと時を過ごしていました。
    (シュシュ 初お披露目でした(^^))

 初めて2ワン連れてのお出かけだったので、
 あまり写真が撮れずにこれだけ・・・(^^;)

 でも、まろんままさんとしえる君のママさんがサポートしてくれたおかげで、
 スムーズに行動できました!
 ありがとうございました(^^)


 まろんちゃん、まろんままさん、
 今まで仲良くしてくれて本当にありがとう!
 まろんちゃんとの思い出↓忘れないからね~♪
f0181462_22204179.jpg
f0181462_2221581.jpg
f0181462_22212086.jpg
f0181462_22213914.jpg
f0181462_22215928.jpg

 
 
[PR]
by keiko-ryle | 2011-04-16 22:39 | いぬとも