のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

!!!緊急!!!


キャンディちゃん、見つかりました

心配して下さったみなさま ありがとうございました。

ほんとにほんとによかったです~(;;)

詳しくはhanaさんのブログで(^^)♪

*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*・・・・・・・*


お友のワンコが地震に驚いて逃げてしまいました。。


ジャックラッセルテリア、

白い披毛に茶色い模様

メス、四歳

土浦駅周辺から逸走

名前、キャンディ


もし見かけた方はご連絡下さいますようお願い致します。

ブログやHPををお持ちの方はブログへの転写等、ご協力をお願い出来ればと思います。

f0181462_1721535.jpg


 お友達のブログはこちら

一刻も早くキャンディちゃんがお家に戻れますように
ご協力よろしくお願いいたします・・・。



[PR]
by keiko-ryle | 2011-03-13 17:30 | いぬとも