のんびり兄ライルと、おてんば妹シュシュのブログ。シュシュは左後ろ脚にハンデがありますが、明るく元気に過ごしています(^^)


by keiko-ryle
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めてのお出かけ

暖かかった日曜日、絶好のお出かけ日和になったので、
筑波山の梅まつりに行ってきました♪
f0181462_1932648.jpg

f0181462_1951142.jpg

ライルは久しぶり・・・
シュシュは初めて!のお出かけです(^^)♪
f0181462_19324125.jpg

梅園は山の斜面にあり、人出も多かったので
シュシュはバッグinです。
f0181462_1933127.jpg

こちらはお気に入りのバッグ(piccolo leoneさんのものです♪) 
でも、ライル用なのでシュシュにはちょっと大きすぎますね(^^;)
底を持ち上げてあげないとお顔が出ません~。。
f0181462_19425957.jpg
f0181462_19431315.jpg


 
 ライルにモデルさんになってもらって。
f0181462_19404733.jpg
f0181462_194121.jpg

いろんな人に、かわいいね~って声をかけてもらって
ライルも嬉しそうでした(^^)

最近は、「かわいい」が
シュシュへの言葉になってしまいがちだったので、
ライルにももっと言ってあげなきゃなぁ・・って反省しました。

ところで、シュシュさん、お外では 「借りてきた猫」!?状態で
とってもおとなしい(笑)
まぁ、猫というよりはネズミに似てるけど(^^;)

 お出かけが初めてってのもあるのでしょうが、
 あまりの内弁慶ぶりにはびっくり(笑)
 これも慣れてきたら、
 お家の中と同じ はっちゃけシュシュみになるのでしょうね~(^^)

f0181462_19444781.jpg
f0181462_19452016.jpg

この後、つくば万博記念公園へお散歩へ行きました。

  その様子はまた次回~(^^)/♪
[PR]
by keiko-ryle | 2011-03-08 19:47 | 多頭飼い